コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

懸賞に当たった!!

2013年11月05日 21時10分00秒 | 懸賞生活
最近モニター懸賞ばっかりでしたが、
久々にモニターじゃない普通の懸賞に当たりました!!




オペラさんの「シアーリップカラー」です。
綺麗に発色。口紅より透明感だって!!








チャコットさんより「クレンジングウォーター」もらいました!!
舞台メイクもするっと落ちる!!

メイク落とし、洗顔、化粧水がコレ一本でできる美容液だそう!!


わ~い嬉しいね!!
出産後の新生児のお世話に忙しい時期によさそう!!






以前モニターさせてもらって、感想を書いたから
プレゼントしていただきました!!


エスト・コミュさんのグラングレース マスクと、他試供品です。
グラングレース マスクがすごく良かったから、
他の製品も試せて嬉しいです★

エスト・コミュさんのグラングレース マスクの使用感想は↓こちらを見てね。
グラングレース マスク当たった



新製品や化粧品に疎いわたしなので、
こういう懸賞の商品を試せるのって貴重な機会だったりします★
嬉しいな~試すの楽しみ★
いつか、書くことがなくなったら感想書くかも・・・・。





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿