コタツ日記

ペットの子龍(コタツ)の日記のはずが、いつのまにか子育て日記に?!
日々の記録、多摩情報などとりとめのないブログ

子龍伝

2007年10月13日 09時35分16秒 | 子龍(猫)
猫に逃げられました

親戚にも父にも「もう帰ってこない」と言われ
じょんぼり
猫・・楽しみにしてたのに・・。
猫・・。


一日落ち込みました。
どうにか帰ってきてくれないかな~
実はこの猫の来る日に、先代の猫が夢に出てきたので
どうにかしてくれ・・と
お願いしておきました


次の日、夜11時。
友達を車で送った帰り、近所の交差点で白い猫が横切りました。
まさかアイツじゃないだろうな~・・・。

でも一応見とこうと思って、猫缶とハーネス持って行ってみた。
名前を呼んだら寄ってきた。

猫缶を使って急いで捕獲!!


家に連れて帰りました。
一安心
・・と思いきや、我が家には先代の猫の使っていた
秘密の猫の出入り口がいくつもある。

居ついてもらうにはまだまだ試練がありそうな予感・・。

にほんブログ村 猫ブログ オッドアイへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コッチもリンクしたよ~。 (母ちゃん。)
2007-10-13 16:45:36
うわ~い。ブログ仲間だ~。
かわいいな~。子龍かわいいな~。スリムだな~。
ウチのはブクブクですよ。重。
それにしても随分アクティブなニャンコですな。
今度触らせて~。
返信する
わ~い (きのこ)
2007-10-13 19:02:30
わ~い相互リンクだ~!!
子龍かわいいですか~??
5KG超えてるけど、い~い??

性格もそんな良くないけい~い??
返信する

コメントを投稿