Catch of the day

food planner cacoの日々もぎたてスピリッツ・・・

チーズがとろり

2011-05-23 23:58:15 | 
田町で打ち合わせ終了後、

大崎の駅で乗り換え大井町へ。





ピザ生地無くなり次第終了のお店 

www・・・





www・・・

硝子越しに中をのぞくと、

従業員の方と目が合ってしまい

向こうはちょっとびっくりしていた。。。♪

驚かせてしまって、す、すみません。

怪しいものではありません。


口の中はもうチーズでとろとろのイメージでここまでやってきたものですから。

つい一枚ぐらい残っているんじゃないかと。


誰が食べてもたんや。。。

もし私が有名人だったら。。。

ふと想像してみた

・・・

店員さん「あ、フードプランナーのCacoさんじゃないですか」

Caco「あ、ちょっと近くまで来たもので」

店員さん「もしよかったら新しい商品の味見をして頂けると嬉しいのですが」

Caco「あ、そうですか、じゃちょっとお邪魔しようかな・・・」

店員さん「如何ですか?」

Caco「あ、このチーズ良い感じですね~♪

  チーズをダブルにするともっといいですね~」


嗚呼”~、何で~

入れて~!


定休日だった。


週末レシピ
↑週末レシピはこちらから


最新の画像もっと見る