Catch of the day

food planner cacoの日々もぎたてスピリッツ・・・

スピリチュアルなシチリアの太陽

2009-08-16 16:12:51 | ふと思うこと



シチリア産、オーガニックのブラッドオレンジジュース。


ほのかな酸味のなかにある香りは何となくピンクグレープフルーツな感じ。


でも喉を通過した瞬間はやっぱりオレンジジュースなの。




昨日成城石井で買いました。


主人がどうしても飲みたいと言い出して。




何となく・・・意識していなかったのですが・・・


最近、生活の中でシチリアが多いのです。




レストランへ行ったらシチリアフェアだったり、


シチリアのブロンテ産ピスタチオだったり、


今朝、シチリア産のブラッドオレンジ。




3日続けてシチリアだった。




とてもスピリチュアルな方、Yさんからずっと言われていました。


Cacoさんはイタリアにご縁がありますよと。


それが、フィレンツェとシチリアだそうで。


そんなYさんの言葉をふと思い出す瞬間が最近になって多々あります。



そういえば、フィレンツェ発祥のあのスウィーツ。


最近、新しい企画としてそのスウィーツの店舗立ち上げのご提案させて戴いたら


良いお返事がいただけました。



今週はそのマーケティング調査も含め、スウィーツ食べまくります。


胃袋は準備OK。


人間ドッグでも胃袋ピンクと判明。


皆さんに幸せになって戴けるようなお店を立ち上げたいのです。



最近ずっとおこもりでお仕事だったので


シチリアの太陽の光に助けて戴いたのかもしれませんね。


今週は太陽の光を浴びにガンガンいきます。




あ、スピリチュアルなYさんて気になりますよね。


お忙しい方なので、


そのうちお会いし、ご了解戴けたらみなさまにもご紹介できればと思います。


すごパワー&とても可愛い素敵な方ですよ。 


私も大好きな方です。





外、暑そうですね。


何だろう。


何か始まりました。


今晩のお食事担当してくれるようです。


続きはまた。


週末レシピ
↑週末レシピはこちらから


最新の画像もっと見る