Catch of the day

food planner cacoの日々もぎたてスピリッツ・・・

ダーディマらしさ

2020-04-22 21:47:44 | アーユルヴェーダ
今年に入ってダーディマらしさを見直し。

わたしとダーディマの温度差がないこと。

先ず必要なのはわたしらしさ。


先日お客様から素敵な言葉を頂戴しました。

「このサロンに来るようになって、

モノの考え方が変わってきたの」と。

最初にお会いした時、表面的には元気な方なのですが、

方向性に悩んで動けなくなってるのが感じ取れました。

今は本当にアグレッシブ。

わたしもすごく嬉しいです。


カウンセリングでは

その人自身がその人らしさを取り戻すことに焦点をあてています。

他人の価値観や常識などの干渉を受けると、

本質から少しづつズレを起こし、ストレスとなり病んでいきます。

施術で体がどんなに良くなっても

ハートの源からくるものが癒されていないと輝けないということです。


——あ~ダーディマに来れてよかった~と、

ダーディマの入り口まで抱えてきたものがすーっと消えていくような瞬間を

感じてもらいたい。





お客様の位置に座って、お客様になってみる。

甘い香りが温かくやわらかくたちあがると、心がふっくら華やかになれる。

自分らしいお茶をお出しして、

自分らしいカウンセリングと施術。

自分らしいが少しづつ時間をかけてダーディマがよりダーディマらしく。


庭を眺めながら

自分らしさに自信がもてると

全てがうまくいくと思えるのです。

わたしにとっても、お客様にとっても

ここはそういう場所なのです。


ランキングに参加しています。 クリックして応援していただけると嬉しいです
アーユルヴェーダランキング
にほんブログ村 健康ブログ リラクゼーションへにほんブログ村


 
まるでジブリ映画に出てきそうな平屋の隠れ家。
アーユルヴェーダサロン 
August Healing ダーディマです。
www.dadima.jp 

最新の画像もっと見る