カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

不思議な味のお菓子さん 壱

2009年07月08日 18時06分13秒 | 食べ物

 今まで色々な味を出して来ていますが、
今度はラムネ味を出して来るとは。
なかなか発想が大胆な。

 スーパーで袋を見た時は、すごくビックリして、

「どうしようかな~。」
「ハズレ味だったら300円近いお金が無駄になってしまう。」
「でも、期間限定だから試してみたい。」

 と、迷ってしまいました。

 でも、結局買って食べてみました。
マズくはないのですが、
見た目に同じく味も、
ちょっと奇を衒(てら)い過ぎって感じ。
私は大袋1つでご馳走様かな~。


にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ


同じ人が書いています。よかったらついでに読んでね。

 猫ブログ 

「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」


今日のタイトルは
「 噛み猫 :☆: 」 です。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の華・花コレクション ... | トップ | 不思議な味のお菓子さん 弐 »
最新の画像もっと見る