カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

不思議な味のお菓子さん 弐

2009年07月10日 21時30分02秒 | 食べ物

 このキャラメルコーンのコーラ味も
スゴいインパクトあるある味なのでした。

 袋を開けて中味を取り出してみると、
見かけは普通なのですが、
口に入れると、今まで味わった事のない不思議な風味。

 これも前回のキットカットラムネ味と同様、
ハマる人と、もうこれで沢山と思う人とに、
確かに別れると私も思います。
私は後者の方なのでした。

 正直チョコやキャラメルコーンにシュワシュワ系フレーバーは
ミスマッチなんじゃないの?
でも、もしかしたら大好きって人もいると思うし、怪作系のお菓子だな。
商品企画室では、「もう何でもアリだ!やっちまいな!」
って感じだったんでしょうか?!

 私が先週に買ったものは、まだ半分ほど袋に残っています。
少しずつでも食べて、決して捨てずに終わらせなくてはと思うのですが、
いつ終わる事やら。

 私には美味しいとはとても思えませんが、
記憶には残り続け、お自慢のネタにはなる味だと思います。


にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ


同じ人が書いています。よかったらついでに読んでね。

 猫ブログ 

「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」


今日のタイトルは
「 療法食LOVE猫 :☆: 」 です。



 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な味のお菓子さん 壱 | トップ | 歩道橋で自転車ジェットコー... »
最新の画像もっと見る