カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

飛行機墜落の夢が意味するのは?

2011年03月08日 22時05分56秒 | 夢の話
 乗っているジャンボジェット機が墜落しそうになる夢でした。
旅客機に乗った事はあって、
シベリア上空で、機内警報が鳴る一歩手前の強風の中を、
一晩飛んでいたって事はありましたが、
何とか無事に成田に着陸しました。

 夢の中では、突然ガクッと高度が落ちて、
機内がジェットコースターみたいな大騒ぎ。
で、全員死を覚悟して、機体がどんどん下がっていくんですけど、
なぜかソフトに着地できて全員無事。
衝撃でケガ人が出る事もありませんでした。

 これってどー解釈したらいいんでしょう?
飛行機事故自体は昨日も書いたように、

「夢や希望が打ち砕かれる」
「準備不足なのに無謀」


という意味があるようです。

 でも、ソフトに着地できたんですよ。
て事は、

途中波乱はあるけど、最終的には上手く行く。
終わりよければすべて良し。

―したい事あるんなら勇気持ってやってみなさいよ!
って事なんでしょうか?


同じ人が書いています。よかったらついでに読んでね。

 猫ブログ 

「 猫さん達の公会堂 」


今日のタイトルは
「 鼻水被害 :☆: 」 です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春の華・花コレクション ... | トップ | 大河ドラマ 「 江 」 放映延... »
最新の画像もっと見る