カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

春の華・花コレクション 木瓜

2010年04月04日 15時01分43秒 | 植物

 梅や、桃や、桜の陰に隠れて目立ちませんが、
春を運んで来る花の一つ、
可愛らしい木瓜を見つけました。

 八重咲きのようで、
花びらがオールド・ローズのような
巻き巻きっぷりです。


同じ人が書いています。よかったらついでに読んでね。

 猫ブログ 

「 ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~ 」


今日のタイトルは
「 ミラクル・クウ :☆: 」 です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野友加里さんだって見事だ... | トップ | 携帯電話をやめたくなる時 »
最新の画像もっと見る