カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

出かけなくて正解

2023年01月27日 20時31分53秒 | 生活

↑この葉っぱさん達も耐えてるんだろうな。

 白い梅が咲いているのも見たし、
心配する程、これ以上は、
寒うはならないかも。

 …と思ったら今日の天気。

 朝、晴れていた時間もあったので、
出かけようかと思ったが
結局、出かけなくて良かった。

 午前のラスト1時間には
すでに空が暗くなっていた。
午後には雨が降り出し、
慌てて洗濯物を部屋に入れた。

 昨日は給湯器が大凍結。
午後まで使えなかった。
明日晴れたら下手すりゃ
また凍ってしまうかも。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百合根を恐る恐る食べてみた... | トップ | 冬の風景2023/寒川白鷺図 »
最新の画像もっと見る