カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

何かと値上げが多くていやだ、もう!

2008年04月29日 19時48分20秒 | 生活
 ガソリンの値上げがあるらしいとの事が
新聞に載っていました。
今の所職場へは車で行っていないし、
そうなると休日のまとめて買出しの時
くらいしか乗らないのですが、
それでも、え~って感じの嫌な気分。

 ガソリンスタンドへ行っても、
満タンにはしないで、いつも
「1000円分お願いします。」
という買い方しています。
それでも、値上げは嫌です。

 電気代も上がるとか書いてあったしね。
も~、夜は早く寝て朝早く起きて、何かしようかな~。

 結局貧乏人の方が圧倒的に
多いに決まってンだから、
こうなったらこれを機会に、
日本全国早寝早起き運動
を展開してしまいましょうよ。

 そうすれば、しばらくは日の出の時間が早いから、
電気代も節約できるし、
日本全国で問題になっている、
「睡眠不足で仕事や勉強にならない」
なんてのも解決するかも
しれないじゃないですか!

 にほんブログ村 OL日記ブログ 40代OLへ

猫ブログ「ちびっころんず:☆:第2章 ~のんびり会報告書~」
今日のタイトルは
「ケンカになるのに何で一緒に来るのサ?」です。










 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWにしたい事 | トップ | 「青い鳥」の夏川結衣さんは... »
最新の画像もっと見る