カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

不思議な味のお菓子さん 捨七 ドンキのオリジナル菓子

2021年09月04日 06時18分26秒 | 食べ物


 月曜日、沼ドン(沼津市のドン・キホーテ)へ、
猫ご飯を買うために行きました。
 時々行くと掘り出し物があるので。

 レジに行く時に、
もう一つ別の掘り出し物も見つけました。
ひねり揚げなんて昔からありますが、
こんなに爽やかだったなんて事ある?
ーってな味でした!

 タイトルにあるように、
ドンキ企画・開発のオリジナル商品のようです。
今度これだけ買いに行けたらいいんだけど。
他の味もあったようなので、
それも試してみたい。

 「モニタリング」で選ばれたDJ KOOさんアレンジの
ストアソングも流れていましたが、
いかんせんあそこは迷路みたいに商品が置かれて、
各地点で別々の音楽やアナウンスが流れているんで、
聞き取るためにはヒアリングテスト並の集中力
必要だったのでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花・華コレクション2021... | トップ | 不思議な味のお菓子さん 捨八... »
最新の画像もっと見る