カタバミ女史の疑問だらけの帳面(ノート)

ここは静岡県伊豆地方のとある所。自然と日々の暮らしの中で感じた疑問等を書いて行くバラエティ・ブログ。

春の風景 / まだ青いビワの実

2010年05月02日 10時07分41秒 | 植物

 買い物帰りの道の端で見つけました。

 今実が成ってる最中って事は、
冬に花が咲いてたって事だよね。

 冬に咲いている花は椿くらい
という思い込みからか、
全然気が付かなかったけど。

 今年から来年の冬から春の間、
気を付けて見てみようっと。


同じ人が書いています。よかったらついでに読んでね。

 猫ブログ 

「ちびっころんず:☆:~のんびり会報告書~」


今日のタイトルは
「 ムササビロミオのヒロ :☆: 」 です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌 STORY は違和感満々 | トップ | 春の風景 / 柏の葉っぱ »
最新の画像もっと見る