C級ぶろぐ

日々の記録など。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりかわいいねぇ♪ (ゆまる)
2008-06-26 17:54:52
ブカブカ加減がこれまたかわいいねぇ

けどさ、もうすぐ散歩デビューでしょ?
ブカブカの首輪だと、すっぽり抜けて暴走しない?


るぅとるるに「かわいいワンコでしょ」と見せると、
「かわいい」と言うものの、
「夏に一緒に遊ばせてもらおうよ」と言うと、
「いいよ(遠慮します)」だって。

ビビりな二人はおもちゃのワンコが吠えても怖いから、
本物に吠えられると泣くかもね
Unknown (C)
2008-07-01 08:56:57
お散歩はハーネスつけていく予定です
でもハーネスも気になって気になってカミカミばっかりしてます

家に慣れてきたのか、時々吠えたり、甘えた声でクンクン言ってます。
でも、部屋の外に連れ出すと固まってブルブル震えてます^^;
るうくん、るるちゃんが触るなら、家の外がいいかもしれないわ~。

コメントを投稿