C級ぶろぐ

日々の記録など。

火曜日

2008-05-27 | Weblog
昨日から夏服のY子。

登校時は、朝練があるので体操服なのですが
いつもブラウス・スカート・セーラーを
手提げにぎゅうぎゅうに詰め込んでいくんですね。
出したときは皺がすごいんじゃないか…?
いつも思っていました。

昨日からは、スカートとブラウスのみ。
セーラーがないぶん、ぎゅうぎゅう度が下がるかなー?

自転車の前かごに鞄と手提げをぎゅーっと押し込むから
そんなにかわらないか

N子も今日はジャケットを着ずにカッターシャツで。
母が手抜きしてアイロンかけてないので細かな皺が…

今夜から目立つ場所だけアイロンかけようかと思います。
面倒臭いけど~





「キムチ入れたら怒られる?」N子の弁当



・豚肉とピーマン炒め
・炒り卵
・ちくわいんげんフライ
・ふかし芋
・マカロニサラダ(夕飯から)
・ブロッコリー
・ミニトマト



夕べのおかずは豚キムチ。
弁当には……さすがに入れると怒られますわね~?

今日もかなり暑くなりそうなので梅干しを入れました。
これからの季節、必須になってきそう。



今日は、Yumemiさんとランチです
そしてダンナからは、某フライドチキン購入のミッションを、、、

今から、行き帰りの道順を下調べしてきま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿