車はボクのオモチャ箱(c-hrlovers)

子供の頃からメカ好き、車好き、パソコン好き・・・でも、オタクやネクラではありません。

次回購入時に、参考になる新装備(^^♪ カローラスポーツカタログより

2018-09-03 15:03:00 | 車・メカ

やっぱり、最近の新車はいわゆる昔の大衆車のイメージを払拭してますね。

散歩がてら近くのディーラーへ寄ってカローラスポーツを見てきました。

購入予定はないのですが、最近の装備はどんなものが付いているのかちょっと興味があったので。

親切な所員さんがカタログを4冊もくれました。次回、車を買い替える時、ちょっと気に入った装備を見てみました。

今度買う時、参考になる装備.jpg


パドルシフト(展示車にはありませんでした。)カタログには表記されてました。

カローラスポーツ (19).jpg


ヘッドアップディスプレイ

ヘッドアップディスプレイ (2).jpg



ステアリングスイッチに配置されたレーダークルーズコントロール

ステアリングスイッチ配置のレーダークルーズコントコントロール.jpg



詳細MOVIE↓




最新の画像もっと見る

コメントを投稿