★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

スマスマについに出演だね~~^^

2009-05-30 09:01:15 | 大好き!ビョンビョン!

スマスマについに出演だね~~

 「SMAP×SMAP」6月8日放送分に出演予定だね~~

  うれしいね~~ツヨポン復帰と共に記念すべき回だよね

  録画準備しなくっちゃね~~~

  どのコーナーかなビストロかな・・・・・詳細が早くわかればいいね

  今からめっちゃ楽しみだよ~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのね (sumako)
2009-05-30 18:12:09
KAZUさんこんばんは

スマスマはあまりみていませんが
かとりの手相うらないのコーナーにでるようです。
お料理にはでないんだって?
返信する
Unknown (KAZU携帯)
2009-06-02 07:13:10
sumakoさん・・どんな占いのコーナーになるか楽しみだね・・ジョシュさんもいっしょだしね
時間ながいといいなぁ・・せっかくだもの

6日に特番もあるしね・・・・・
返信する

コメントを投稿