★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

MISSHA・・・何度見てもステキなCFだよね^^

2009-09-06 21:22:43 | 大好き!ビョンビョン!

MISSHA・・・何度見てもステキなCFだよね^^

 メイキングの動画もあったのでしまぁ~す

 何度見てもステキ・・・SEXYだわ~~~

 たまりましぇ~~~ん

 Missha Homme Urban Soul CF Official Making

 

 Lee Byung Hun-MISSHA HOMME CF 60's

  

  もっとくわしく見たい方はこちらをみてね

  TVCF  メイキング  壁紙ダウンロード



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壁紙 (MOON7)
2009-09-07 00:21:36
こんばんは。
お久しぶりです。
MISSHAのHPほんとに素敵ですよね!
でも私は何度トライしても壁紙ダウンロードできないのですか・・・どうしてでしょう?

この土日チャンイに4回逢いに行ってきました。
韓国映画初見の友達も連れて行ったのですが、今日のビョンホンさんのブログを読んで嬉しくて泣けちゃいました。
返信する
素敵すぎます~! (kumi 721)
2009-09-07 20:32:47
KAZUさん、みなさんこんばんは~

このMISSHAの動画、セクシーですよね~
もう韓国のお店では、ポスター、看板も出てるようですね~ 化粧品買ったら、ポスター、
カタログも、もらえるとか~
日本のお店でも、やって欲しいですね
壁紙は、ダウンロードして、PCの壁紙にしてますが、出来ない人も居るようですね・・・

明日映画見に行って来ます~
「グッド・バッド・ウィアード」と「G・Iジョー」の2本立てで見ようかと
返信する
MOON7さま~お久しぶりです^^ (KAZU)
2009-09-07 20:54:35
7さ~~ん。私は試写会と
この土曜日に2回みて今まで3回みました。今度の
土曜日にも2回みようかと思っています。
そこまではビョン友といっしょに見ているので
来週あたりに大好きな友だちや実家の母とかと
鑑賞してみたいなぁ~って思っています。
ビョン友じゃない人を誘って映画みようかと思ってます。ビョンビョンのブログ
私も読みましたよ~
今まで韓国映画とか無縁の人に鑑賞してもらって
ビョンビョンの映画を
みて演技がこんなにうまい俳優さんってこと
広くみんなにしってもらいたいです

私の職場は韓流ファンの人いないけれど、東京へ
イベントにいったり来日のときお休みもらったりせて
話題にしているうちにみんなにビョンビョンのこと浸透していきましたよ

イ・ビョンホンという名前はいまやもうみんな知ってくれていてTVに出たら
「イ・ビョンホンが今朝テレビにでてたよ」って
いってくれますよ~~~おもしろいのがTVの
中継とかがあったら私が行っていないかさがしてみた
って・・・

なんだかね、うれしくなっちゃいます
めざまし見たとかおは朝みたとか
屋さんに行ったらビョンホンの表紙があった
から、きっとこれ買ったんやろと思ったで・・・
とかね・・・・ビョンビョンしっかり浸透しています

MISSHAの壁紙ダウンロードなのですが
クリックしたら

=====================
ファイルのダウンロード

このファイルを開くかまたは保存しますか?

名前 missha_urbansoul_1024_01.jpg

種類 JPEGイメージ。790KB
 
発信元 shop.beautynet.co.kr

開く   保存  キャンセル

インターネットのファイルは役に立ちますがファイルによってはコンピューターに問題を起こすものもあります。発信元が信頼できない場合はこのファイルを開いたり保存したりしないでください。


=======================

こんな内容のダイアログボックスがでてくるとおもいます。そこの開くか保存をくりっくしてもダウンロードできないですか

もしかしたらMOON7さんののセキュリティがファイルを開けないのかもしれないですね

ファイルの出元がはっきりしない場合などファイルを
開かないようにセキュリティがきついのではないかな

セキュリティをゆるくすればダウンロードできると
思いますよ
返信する
壁紙 (MOON7)
2009-09-07 23:53:35
KAZUさん、お騒がせしてごめんなさい。
いろいろ試してみたのですが、ダイアログボックス自体が表示されなくて・・・やはりセキュリティでしょうか。。。
今まで壁紙がダウンロードできない事は無かったので
かなりへこんでましたが、スマスマの予告を見て元気になりました。
私も今週末6・7回目のチャンイに逢いに行きます。
鹿児島在住なのでヤマノ写真展に行けないのもとっても残念です。
返信する
kumi721さん~おはよ^^ (KAZU)
2009-09-08 07:43:37
レスおそくなってミヤネヨ
kumi721さん~いいですね~~映画2本立て
いましかできませんね
もう11日にはジョー終わってしまうから・・・
私もジョー・・最後のを見にいきたいな・・・
木金お休みなのでジョーみてこようかな

今月すぎたら・・・どうしよう・・・映画が
みんなおわってしまったら・・・どうしよう・・・
淋しくてたまらんちん・・

MISSHAのアーバンソウル・・買っちゃいました
あのカタログほしくて・・・・
お友達がいっしょに購入してくれたので届くのが
めっちゃ楽しみなんだ

届いたらまたUPしますね

東京の人はいいなぁ・・・・ヤマノ・・・ビョンビョン数時間だけ
来日されるんだね
返信する
MOON7さん~おはっ^^ (KAZU)
2009-09-08 07:48:02
そっかぁ・・・ダイアログ自体がでないのか・・・
やっぱりセキュリティの問題かも・・・・・
もしよければ私保存かけてるのでメールで
画像ファイルおくってあげましょうか?

byunghun712love@goo.jp
こちらにメールくださればこちらから
画像ファイル添付しますよ

このメルアドはこのブログ自身のメルアドなので
MOON7さんには私の個人メールアドレスから
きちんとおくらせてもらいますよ
返信する
MISSHA (kimu-inako)
2009-09-08 21:52:24
こんばんは~~~お久しぶりです

行ってきましたソウル

何処のMISSHAもビョンホンシが迎えてくれます

ポスター&パネル どれも素敵です・・・
特に夜は、イルミネーションの中に居るビョンビョン少し見える肌 セクシーですよ

購入でも
ポスター貰えたよう~~~
返信する
kimu-inakoさん^^おひさしぶり! (KAZU)
2009-09-09 07:17:20
kimu-inakoさん~行ってきたんだぁ・・・いいなぁ~
ポスターももらえたんですね

私はおともだちが一緒に購入してくれたアーバンソウルが届くのが楽しみ~~~
日本のMISSHAに日本で発売予定ありますかってきいたんだけど今のところ発売予定なしって・・・

発売するようなニュースがはいれば知らせてくださいますが・・・・
日本でも発売してほしいな
返信する

コメントを投稿