★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごくよくできてるよね! (KAZU)
2005-12-03 21:24:26
チソンとヨン様よく似ててびっくりしたよそばで見てすごーく細かいところまでよーく似てるからびっくりしたんだよね



シウォンシとビョンビョンのは少し実物より年齢が上にみえたかなぁ・・・



でもブロンズのビョンビョンにつれて帰りたかったヨン



毎日毎日会いたくて恋こがれてるんだ・・
返信する
飛んでいきたい (典ビョン)
2005-12-03 21:42:23
今、イナに会ってたところもうだめ会いたい会いたい見てみたい会いたいよ~~ん
返信する
ホントに会いたいよーー (KAZU)
2005-12-03 21:59:02
典ビョンなら東京まで2時間くらいで行けるなら、会う可能性高いじゃん



私なんか新幹線かで行かなきゃ無理だもん・・・・関西に来てほしいんだ
返信する

コメントを投稿