★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

今夜KBS演技大賞がありますね

2010-12-31 05:57:54 | 大好き!ビョンビョン!

今夜KBS演技大賞がありますね

 

 2010年KBS演技大賞の傍聴券得るのが空の星をとらせる。

  さらに一部インターネット サイトを通じて偽造傍聴券が出回りながら警察が

  捜査に入った。

  12月31日ソウル、汝矣島新館公開ホールで開かれる‘2010 KBS演技大賞’

  授賞式にはイ・ビョンホン東方神起を脱退した後、初めての地上波

  放送に出演する3人組グループJYJが参加する予定だ。

  このためにイ・ビョンホンJYJファンたちがこの日の傍聴券を求める

  ことに熱を上げながら一部では偽造傍聴券まで売買されていること。

  ある放送関係者はインターネットで偽造された傍聴券が出回りながらこれを

  購入したこれらが警察に捜査を依頼した状況だ。

  JYJイ・ビョンホン出席の便りに、日本ファンたちはもちろん国内JYJ

  ファンたちがこの日授賞式周辺に集まると予想されながら、もう一度苦労すると

  予想される。

  イ・ビョンホン所属会社側は、最近ニュースエンと通話で「昨年の大賞受賞

  者の資格でイ・ビョンホン氏が授賞者で参加することを要求されていた。

  肯定的に検討中だがスケジュール上まだ確実な出席可否は決定されない状態」

  と伝えた。

  JYJはこの日KBS演技大賞授賞式で祝い舞台を設けて、地上波放送初めて

  のデビュー舞台を整える予定だ。

  一方KBS側はこの日観客席約500席と立見席まで含んで招待券650枚を配布し

  た。

 

   KBS第2放送の番組表をみてみました

    21:50 2010 KBS 연기대상 (15세)
 
     22:45 2010 KBS 연기대상 (15세)
 
     23:30 2010 KBS 연기대상 (15세)

   とありました。

   KBSワールドで生放送がありますよ~~~

   J:Comの番組表をみてみたら、夜9:50~1:50予定とあります。

   タキシード着てるかな・・スーツかな

   とても楽しみです
 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年をお迎えください~ (kumi 721)
2010-12-31 18:57:37
KAZUさん、こんばんは~

今日、KBSの演技大賞ですね!
ビョンホンさんは出席されそうですね^^
もう終わりごろの登場でしょうか~
スーツ姿でしょうか
去年は感動的な受賞シーンでしたよね
また楽しみにしています!

KAZUさん、今年1年お世話になりました~
来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎え下さい
返信する
kumi721さん~おめでとうございます (KAZU)
2011-01-01 02:27:23
おめでとうございます
演技大賞みましたよ~~~
最後にスーツ姿でしたね

あと1週間でアイリスの映画が公開されますね
楽しみですね

今年もどうぞよろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿