★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

Cinem@rt 心斎橋・・夏物語ファイナル!

2007-04-20 21:23:26 | 大好き!ビョンビョン!

Cinem@rt 心斎橋夏物語ファイナル

 とうとうこの日が来てしまいました。1月27日初日から今日まで

   Cinem@rt 心斎橋さん・・本当にロングランでございました。

 

   前からこの日だけは絶対はずせないって思っていたのです。

   ところが私の自宅マンションの配水管洗管掃除とぶつかることに・・・・

   業者の人に「普段は仕事で出ているから休めないし、今日だと早朝しか

   無理」と事前におねがいして8時半にはをでないといけないという

   ことで8時15分ごろきてもらうことに・・・・それはうまくクリアできるってことに・・・

   ところが昨日職場の女の子が体調わるくされて頭痛がひどいって・・・・・

   そうなると仕事やすめないから・・・・がぁ~~~~~ん

   今朝7時に様子をきいて無理だったら今日Cinem@rt 心斎橋にはいけない

   わけで・・・・・きのう仕事おえてかえりながらこぐのが力はいらず・・・・・・

   オソッいつもは15分の距離が40分くらいかかってたの

   でも今朝女の子は大丈夫だったので行ってくることができました

 

   立ち見が出ましたよ~~~130人ばかりこられていました。最後だと思うと

   よけい感動しちゃって 涙いっぱい出ました・・・1月からいままで

   こんなに感動をくれた夏物語本当にありがとう・・って気持ちがはいって

   特に泣けました。抽選はみごとにはずれちゃったけど・・・・・・

   久美子さん・・・せっかく当選されたのにポスターくださってございます。

   そしてなによりうれしかったのが・・・・なななんと衣装をさわらせてもらえたん

   です。うれしくて写真とっちゃいました。

     

     

     

    こちらはしらないおばちゃん・・・・

                      私も写真とって写真送ってって・・・・

    衣装さわれて幸せな気分でした・・・香りは・・・やはりお洗濯してるみたい


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感動でした~ (kumi 721)
2007-04-20 22:27:55
KAZUさん、こんばんは。

「夏物語」見に行けて良かったですね~
私も友人と行きました~ お会いしませんでしたね 他のブログの方には会いましたが。
満員でしたね! 立ち見も出て。
最後の拍手も感動ものでした

衣装触らせてもらえたんですね、あの抽選された方が、「ビョンホンさんの衣装を持ってる」と言ったのは、この事ですか? あの方、支配人の方ですか? いまだに顔知らなくて
シネマートさんには、3ヵ月近くも上映してくれて、本当に感謝してます
返信する
よかったですね (のりたま)
2007-04-20 22:32:46
おかえりなさーい。行けてよかったですね。

やっぱり、たくさんこられていたんですね。

今日の様子が目にうかびます。夏物語本当によかったですよね。

なんか、もらい泣きしそう 

これからもいろいろと楽しみですね。また、一緒に

応援させてくださいねー
返信する
kumi721さん、こんばんわ (KAZU)
2007-04-20 22:36:24
私たちはつくのが遅くて立ち見番号でした。先についていたお友達が席を確保してくれていたんです・・・はじまるころに
中にはいったのでぜんぜんわからなかったです。今日は抽選当たりましたか
抽選されていた方が野村支配人さんです

の写真にも少しうつっているでしょ

お友達の方感動されていましたか
今日どんな服きておられたのかな・・・近くとおってるかも
しれないですね
返信する
のりたまさ~~~ん (KAZU)
2007-04-20 22:38:54
29日に上の写真お見せしますね。みんなすごく嬉しい顔していますよ~~~さわれてだったです・・・ビョンビョンの汗の香りはしなくて残念・・・お洗濯してるみたい

でもこれを着ていたのかと思うとで~~~~す
返信する
お疲れ様でした (YU.konoha)
2007-04-20 23:02:18
KAZUさん こんばんは。

映画舘行くまでは、大変でしたね。
でも、よかったですね。


涙が出ています。
いつも、KAZUさんから、幸せのおすそわけをもらっていました。
いつも、心斎橋へご一緒している気分でした。

ありがとう「夏物語」

ありがとう KAZUさん
返信する
良かったですね。 (makolee)
2007-04-20 23:42:00
最後の夏物語観に行かれ衣装も触れてビョンホンシの匂い付きでは、無かったの残
返信する
記者会見が。 (makolee)
2007-04-20 23:59:25
26日16時30分~釜山で、有るそうです要チェックですね。
返信する
お疲れさま&有難う^^ (PEKOKO)
2007-04-21 00:15:20
KAZUさん、昨夜から今朝までヒヤヒヤものでしたが、よかったです

夏物語。
こんなに何度も観た映画は初めてでした。
初回からでは考えられないほどはまっちゃいましたね
観るたびに新たな発見・新たな感動
やはりスクリーンの彼はすごく1番素敵です。これからの作品も通っちゃうんでしょうね
まずはHEROですね

久ぶりに皆さんとおしゃべりができて凄く楽しかったです やはり時間のすぎるのが早いまだまだお話していたかったですが、平日でした

そして初めてのゆうさんとお友達の、は○○さん、有難うございました楽しかったです
いつも思うことですが、ビョンホン繋がりで出会う方とは初めての気がしないです。
ゆうさん、OST、凄くいいですね。今聞きながらコメを打ってます。シーンが甦ってきます。他にもいろいろと有難うございました 次に逢えるのが楽しみです

KAZUさん、長い間あずかってもらってた、帰ってから見て、 か、感動です なんて綺麗なの ぽわわ~~ん状態でした
有難う 買って良かった
とっても長~~~くなっちゃいました。

久美子さん、Kちゃん
29日を楽しみにしてますね

PS.KAZUさん、Kちゃん電車の中での妄想が続いてる私です
返信する
YU.konohaさん ^^; エヘッ (KAZU)
2007-04-21 01:07:08
そんな気持ちになってくださていたなんて・・わたしのほうこそございます

すご~くパワーになります~~
ファンミのときには是非おあいしましょうね

それ以外でも関西におこしになるときは、いってくださいね~~
返信する
makoleeさん・・みたいよね (KAZU)
2007-04-21 07:32:11
ペクサンへいってその足で釜山へへ行きたいね
マスコミすごいだろうね・・韓国と日本のメデイアがすごいよ・・・・またまたがすごいことになるよ・・・・たいへんだぁ~~
返信する

コメントを投稿