★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

女性自身・・本日発売!

2008-09-30 02:28:56 | ビョンビョンの本&新聞
女性自身・・本日発売

 
 きゃぁ~~いい~~いい~~

 素敵な表紙だよ~~~~

お久しぶりですイ・ビョンホンです
  
   テレビCM収録を独占公開

スカパーイ・ビョンホン祭り

   -韓流ファン感謝祭- 特製ポスター


これは2冊お買い上げだわぁ~~朝、仕事行く前にコンビニポチ決定

 



 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めっちゃいいわ (KAZU携帯)
2008-09-30 09:31:50
ポスター大きくてしかも裏表ビョン。記事もカラーだし、最高o(^-^)oスカパーに脱帽だよ!永いロス滞在中、日本人の美容師さんにお世話になったって。
返信する
KAZUさ~ん (mirai)
2008-09-30 15:42:20
KAZUさん

こんにちは
週刊誌のお知らせ ありがとうございます。

私が住んでいる地方では、多分明日発売で
早く知りたかったので 内容聞けて嬉しいです。

それと・・・
歌詞フルではなく形を変えてUPされて
また、想いを語っていただけませんか?

直接メールをしようと思ったのですが
アドレスが見つかりません(涙)
返信する
素敵~!!! (YURIMA)
2008-09-30 15:43:28
私も早速の中 本屋さんに走ったよ

ポスターもグラビアも最高
KWと かぶってないところが嬉しいね〓
(但し!せっかくのグラビアなのに裏ページがアウト〓)

歌詞のこと…

私たちは ひたすら純粋に知りたい 共鳴したい 教え合いたい という気持ちだけなんだと思ってるけど 世の中難しいね

正されたことには 素直にならなきゃいけないけど KAZUさん どうか 落ち込まないでね

つかの間 素敵な詩に浸れたこと ありがとう 朝 早くおじゃまして 得しちゃった気分〓
返信する
KAZUさ~ん2 (mirai)
2008-09-30 17:54:20
アドレス見つけてメールしました♪

私がここに遊びにくる理由は
自分の気持ちより、自分の感情より
まずイ・ビョンホンさんの幸福を思っていらっしゃる
ブログ主さんだからです

KAZUさんは、ご自分の悲しい気持ちよりも
イ・ビョンホンさんの気持ちを考えられています。

とても素敵です
返信する

コメントを投稿