★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

3分59秒・・・目をとじて・・・・

2008-04-04 07:35:56 | 大好き!ビョンビョン!

3分59秒・・・目をとじて

 ラブビョンで倉本さんのロマンス演奏の動画がされて

 いたので久しぶりに聞いていました。

 

 

 じっと目を閉じて・・・・・・・・

 頭の中にソヌがかけめぐる・・・・・・

 一つ一つのシーン・・・しぐさ・・・みんな思い出せる・・・・

 指の動き・・口の動き・・・・・泥の中からでてきたときの

 息遣い・・・・・ボスと向かいあっているときの表情・・・・

 3分59分・・・目を閉じてじ~と聞いていたら涙があふれた。

 みなさんも3分39秒目をとじて聞いてきて~~~~

 こちらからどうぞ~~~

 http://minihp.cyworld.com/pims/main/pims_main.asp?tid=37179072&list_type=2&urlstr=video&board_no=83&seq=83&item_seq=31215281&item_seq_main=31215281&folder_part=3

 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~ソヌ (sumako)
2008-04-04 13:14:18
KAZUさんこんにちは
久しぶりのお写真いいわね~~
目をつぶりながら聞いています
いろいろなソヌが思い出されます
返信する
ソヌ、ステキ! (チャッピー)
2008-04-04 13:50:13
KAZUさん、皆さん、こんにちは
ソヌはビョンビョンのために作られた役というか、ビョンビョンしか演じることができない役だったように思うのですが・・・
ロマンスを聞きながら、色々な表情のソヌを
思い出しています
私は映画では、「甘い人生」が一番すきだなあ
返信する
ソヌ・・・ (PEKOKO)
2008-04-04 13:57:58
KAZUさん、sumakoさん、こんにちは
今日も風があるけど暖かいね~

この斜め後ろ姿のソヌ
好きなカットの一つだわ
甘人、時々ソヌに会いたくなるね~
このロマンスを聴くとダメだね。ソヌに逢いたいよ~。
ビョンが番組で生演奏を聴いてる時の、あの表情が浮かぶよ・・・。
切なく、悲しく、でも心落ち着くそんなメロディーだね。
返信する
あっ! (PEKOKO)
2008-04-04 13:59:41
コメントを打ってる間に・・・
チャッピーさんだ
こんにちは
返信する
ソヌは特別なんです! (ひまわり)
2008-04-04 16:37:45
KAZUさん、みなさん、こんにちは

ロマンスを聴くとソヌの顔が浮かんで、私も切なくて涙があふれます
甘い人生は私にとって特別な映画なんです
実は4月23日の日本公開日は私の誕生日だったんです
嬉しくて、わくわくしながら見に行きました
初めて会ったソヌ
綺麗で、かっこよくて素敵でした
幸せな忘れられない誕生日になりました
誕生日が来るたびあの日を思い出します

KAZUさん、昨日コメ出来ませんでしたが嬉しかったですね
全世界公開、監督さんが満足した演技(当然ですよね
これからはワールドスターとして活躍するんですね
これからも頑張って応援しましょうね

返信する
ソヌ様(*^_^*) (キティー)
2008-04-04 17:48:13
KAZUビョンさん、こんにちは

このロマンスを聴くと、なぜか心がせつなくなる様な・・・気持ちになります
甘い人生、私は、ビョンホンさんの作品の中で
お気に入りです
何回も見ました
また見たくなりました

ソヌの後ろ姿、素敵
ソヌの表情が今、頭の中に、よみがえって
きました
返信する
すごすぎる (ko^^)
2008-04-04 17:48:54
KAZUちゃん こんばんは。

聴いてきました
この曲を聴くと涙が出るの
ソヌのあれこれ、思い出すのよ。
きっとソヌはあちらでは、幸せに暮らしているのよね、ねっ

来日で伊勢丹屋上のビョンビョン、かっこよかったね。
あの時のビョンビョン

いつもいろんなニュースありがとう。
アメリカさんからも、少しでも、ちょこっとでも、お知らせを欲しいわね。
返信する
sumakoさん~いいお天気ね~ (KAZU)
2008-04-05 15:33:09
日和ですね~~
東京のほうは咲いていますか
神戸は今日明日が一番ですよ~~

陽気な・・・あぁ~~
ビョンビョン
逢いたくて・・・・

ロマンス聞いていたらがとまらなかった・・・

逢いたくてたまらない気持ちおさえきれずに・・・・・
返信する
チャッピーさん~こんにちは (KAZU)
2008-04-05 15:43:09
チャッピーさん・・・ソヌはビョンビョンしなありえない・・・代わりの人はかんがえられない

ビョンビョンのための
シナリオだよ~~~
彼しか絶対ありえない・・・・

ぁあ・・私は毎日ためいきばかりついています
淋しくて淋しくて・・・たまりません
新しい写真もでてこないし・・・・

オフタイムの近況でいいからみたいよね
ロマンス聞いてよけいにこみ上げてきます

みんな今の心境ってどうなの

淋しくて淋しくてたまらない人おしえて~~
返信する
さみしいよ~~ (sumako)
2008-04-05 18:34:10

満開なんだ~~こっちはもうお終いにちかいよ
楽しんでねビョンのこと思って
pekokoちゃんおめでとさんだったのねよかったね

ロマンスを聞いていて、ここに出してくださった日に逝ったビョン友を思い涙が止まりません
彼女を思い逝ったソヌ。。ビョンを思って逝った友。。ロマンスがこんなかたちで。。
返信する

コメントを投稿