★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

スターと赤ん坊、お互いのぬくみを分ける時間

2010-12-01 03:18:28 | 大好き!ビョンビョン!

スターと赤ん坊、お互いのぬくみを分ける時間

  

 スターと赤ん坊、お互いのぬくみを分ける時間… ‘天使らの手紙-幸福’のスター

   と赤ん坊カップルの撮影だけ残して詰めの作業に真っ最中のチョ・セヒョン作家を

   探した。 彼は養子縁組に対する人々の関心を高めるために対韓社会福祉会と

   ともに今年8年目‘愛の写真展’を開いている。 20人余りのスターが赤ん坊を抱い

   ているコンセプトの写真を撮って展示会を開いて,そこから集まった後援支援金は

   養子縁組を待つ子供たちの治療費と手術費、養子縁組活性化のために使う。

  

   イ・ビョンホンto丈夫な

   “とりとめなく話したがさっさときてくれてありがとう。”

    チョ・セヒョン作家の要人にイ・ビョンホンはにっこり笑ってみせた。

    彼がデビューする時から知り合ってつきあった二人はもう義理に通じる間になっ

    た。 イ・ビョンホンはこれ以上イメージ メーキングが必要ないスターだが、

   喜んでチョ・セヒョン作家の呼ぶことに駆け付けた。

   目、鼻、口が鮮やかな顔に黒い色コプスルモリが印象的なソンハンをしばらくの間

   眺めた彼は低い特有の声で‘ソンハン、ソンハン’と名前をずっと呼んだ。

  撮影前声を聞かせて目を合わせたこと有効だったのかソンハンは安らかな表情で

  カメラを見つめた。

  はやく終わった撮影が惜しいように彼はソンハンとしばらくの間一緒に時間を送っ

  た。

  「十年後にソンハンとまた撮影しなければならなくて。」

 チョ・セヒョン作家の話に彼は当然であるように笑うと、暫くして問い直した。

 「ところで私はいつ結婚するでしょう?」



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い^^ (kumi 721)
2010-12-01 16:59:46
KAZUさん、こんにちは~

この写真の赤ちゃんが可愛い^^
抱くビョンホンさんの笑顔もいいですね~
早くこういう姿が見たいわ
この赤ちゃんとのエピソードを、
もっと聞きたいですね。

KAZUさん、お部屋がクリスマス仕様ですね、
華やかでいいですね^^
もう今年も1か月とは早いですよね
返信する
kumi721さん~こんばんわ (KAZU)
2010-12-02 19:26:28
ブルーのテンプ、なかなか作成途中で続きできなくてミヤネヨ・・・
しばしクリスマスバージョンでお願いします

ビョンビョン
こんな姿早くみたいよね
どんな人が奥さんになるのかな

今年もあっという間に年末だよね
年明け早々楽しみがふえますね
返信する

コメントを投稿