★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

Men's Uno 春夏特別版

2007-04-25 23:23:19 | ビョンビョンの本&新聞

Men's Uno 春夏特別版

   

 [特集記事]

     イ・ビョンホン関連写真記事8ページ

       発売日    4月24日発売

       表 紙   イ・ビョンホン

       言 語    中国語

       発 売    台湾


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (テレビっ子)
2007-04-26 00:20:50
はじめまして^^

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/blog002002/archives/50094996.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
返信する
同じなの?? (PEKOKO)
2007-04-26 00:39:37
KAZUさん

これって、前のと同じ
表紙だけでもそそられるぅ~~
返信する
多分角度とかは違うと思う (KAZU)
2007-04-26 01:21:54
私Unoめっちゃ好きだから買ってしまうよ

今いつものところにお願いしてるから返事まちなんだ

もしいるようならいってね。いっしょに注文してあげるよ。

どうか購入できますように~~~~
返信する
うひょ~~ (PEKOKO)
2007-04-26 01:23:55
KAZUさん

私の分も宜しく頼みます
返信する
PEKOKOちゃん~OK! (KAZU)
2007-04-26 06:40:45
返事がきたられんらくするからね~~~

の表紙・・・もうだめだわぁ~~
返信する

コメントを投稿