★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

「奴奴奴」・・・全世界最初の公開はカンヌ!

2008-04-28 00:48:39 | 大好き!ビョンビョン!

奴奴奴・・全世界最初の公開はカンヌ

 映画奴奴奴が今年のカンヌに行く。 今年61回で開かれる<カンヌ映画祭>

  に公式招請された。 カンヌ映画祭側は去る23日(現地時間)記者会見を通じて,

  韓国映画奴奴奴を公式セクション(official selection)非競争部門(Out of

  competition)に選ばれたことを明らかにした。

  これに奴奴奴は来る5月,<カンヌ映画祭>で全世界最初に公開される予定

  だ。 キム・ジウン監督は甘い人生にひきつづきカンヌを訪問する光栄

  だ。 俳優ソン・ガンホもまた昨年密陽(ミリャン)に続き2年連続カンヌに

  行くことになった。 イ・ビョンホン甘い人生以後3年ぶりに,チョン・ウ

  ソンは初めてカンヌのレッドカーペットを踏む。

  奴奴奴韓国内屈指のトップ俳優ソン・ガンホイ・ビョンホンチョン

  ・ウソンが主役を演じて,製作前から関心対象だった。 ‘激動期1930年代の広

  大な満州原野を背景に追って追われる三男の大陸活劇’これという内容も新鮮

  だ。 来る7月,国内封切りを予定している。

  奴奴奴の他に非競争部門に上がった映画はスチーブン・スピルバーグの

  <インディアナジョーンズ:クリスタル骸骨の王国>,ウッディアラン<ビキ クリスチー

  ナ バルセロナ>,ドリームワークスのアニメーション<クンプペンド>など総4編だ。

  上の映画は皆<カンヌ映画祭>を通じて,初めて公開されて,全世界観客らの期待

  を集めている。

  

   ワイルドなチャンイ大好き

 こんな素敵なチャンイポスター見つけました  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねえ~^^ (克ちゃん)
2008-04-28 08:38:01
KAZUさん、おはよう。
で保存しちゃった
いつも持ち歩きたい感じ
返信する
いいねえ~^^② (KANちゃん)
2008-04-28 09:44:14
KAZUちゃん、克ちゃん、おはよ~
こちらにコメするのは、久しぶりですぅ~
克ちゃんと同じく保存しちゃったよ
KAZUちゃん、サンキュー

また、夜にねっ!
返信する
チャンイ大好き! (ひまわり)
2008-04-28 10:21:55
KAZUちゃん、みなさん、お早うございます
チャンイはかっこよくて素敵ですね
これは4人のチャンイ いいですね~
KAZUちゃんいつもありがとう

早く映画が観たいですね
カンヌへはビョンビョンも行くんですよね
レットカーペット歩く姿が見られるのかと思うと嬉しくてワクワクします

KAZUちゃん、の件ですが友達もお話
したいと言う事なのでよろしくお願いします
明日から実家(福岡)へ1週間程行きます
帰ってきたらフイルムツアーを楽しみに
親孝行してきます
返信する
いいね~~ (sumako)
2008-04-28 10:56:56
KAZUさんこんにちは

チャンイカンヌにいくのかな
チャンイかっこいいね~~
保存しましたよ~~
返信する
克ちゃん~こんばんわ (KAZU)
2008-04-30 02:15:53
レス遅くなってミヤネ~~~
そのかわりチャンイの新しいポスターみつけたからね~~~のとこ見てねかっこいいよ~~~

是非是非のなかで持ち歩いてね
返信する
KANちゃん~はぁ~~い! (KAZU)
2008-04-30 02:18:33
レスおそなって・・すんまそん
チャンイめっちゃいいわぁ~~~
私は当分チャンイからのがれられへんわぁ~~
こんなポスターみつけたらよけいにあかん

でもあのこわそうな目のほうがもっとええけどなぁ~~

ドキッゾクッこれがええねん
返信する
ひまわりさ~~ん^-^g (KAZU)
2008-04-30 02:22:37
レス入れ違いになったミヤネ
実家に帰られるんですね~~
いってらっしゃ~~~い
福岡いったついでにやまちゃんいってみるのもいいかも~~~~

8日を楽しみに~~~
ワクワクモードでいけますね

お友達ともの件了解で~~す
フィルムツアーすんだらゆっくり計画たてようね~~~~
お友達にも宜しくお伝えくださいね

気をつけていってらっしゃ~~~~い
返信する
sumakoさん~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ (KAZU)
2008-04-30 02:24:54
ウフフ~~~新しいチャンイも保存してね
かっこいいよ~~~~
ゾクゾクしちゃうわ~~~
これがまたいいのよ
やみつきになるゾワッなのよ

早く5月の末こないかしら・・・いっぱいお話したい
返信する
たのしみ~~ (sumako)
2008-04-30 12:50:14
KAZUさ~ん

まちど~うしいわ5月末
たくさんお話しましょ
等などDVDがみつからないよ~~
返信する
sumakoさん~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ (KAZU)
2008-05-01 00:00:28
早くこないかなぁ~~
いっぱいいっぱい話ししましょうね~~~
キムチランドも行きましょうね。たのしみね~~
返信する

コメントを投稿