★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

いくら好きな人にはばっちり^O^

2006-04-24 21:25:04 | みんなのお気に入り大集合!

私と娘・・実はすご~くいくらが好きなんです

以前、ご主人が卸売市場につとめていらっしゃる知人からいただいたのですが

  それ以来このいくらにはまってしまったのです

  粒がすご~くきれいだし、コーティングなんていっさいなし

いくら丼をしたのですればよかったのに、もう食べてしまってた・・・・・

  なのでいくらだけですがしましたほんとにおいしいよ

 いくらの粒がすご~~くきれいでしょ

こちらからHPへいけます

http://www.rakuten.co.jp/m-sasaya/574744/


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう^^ (maron)
2006-04-24 21:55:10
夕飯たらふく食べた後なのに・・・生つばゴックンだわ~おいしそうです♪



うにいくら丼とか・・まぐろいくら丼と か・・・まとめて海鮮丼とか♪

もう聞いただけでよだれがでます。。

昨年のGWに東北にさくらを見に行き、その時になんとか卸売センター?という所で「うにいくら丼」を食べました♪山盛りいっぱいいくらがかかっていて、おいしかったです~
返信する
私も海鮮丼大好きなんよ (KAZU)
2006-04-24 22:21:59
東北の方に行ったんだ・・いいなぁ・・私はまだ東北の方は行ったことないんだぁ^^:



今年のGW・・・今からソワソワ胸がドキドキ・・・どうしよう・・・
返信する
こんばんは~^^ (KANちゃん)
2006-04-24 23:26:54
みなさん、こんばんは

今日は、忙しくって今の時間になってしまいました

KAZUちゃん、ブログの方に送りましたぁ
返信する
KANちゃんこんばんわ^O^V (KAZU)
2006-04-24 23:48:22
ありがとう今からみてくるね~~楽しみ

みんなのがそろったら1枚の写真にまとめてそれからでみんなにおくるよ~ん
返信する

コメントを投稿