★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

GQ・・・本日発売!

2009-07-24 07:39:54 | ビョンビョンの本&新聞

GQ JAPAN・・・本日発売

 

 イ・ビョンホン39歳の初体験

  韓流スターの代名詞的存在として圧倒的な人気を誇りながら、近年、その枠組

  みを完全に超越した活躍を見せているイ・ビョンホン。ますます磨きがかか

  ってきた端正なマスクと鍛えられた肉体を武器に、最新作『G.I.ジョー』でついに

  ハリウッド進出を果たした。39歳になっても進化を続ける彼の、人気の秘密に

  迫った。

  くわしくはこちらをみてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました^^ (kumi 721)
2009-07-24 16:45:32
KAZUさん、こんにちは~

雑誌買いましたよ~!
もう表紙見た時から、買おうと
中の写真も素敵でしたね
インタビューで、「もてる方法、教えて欲しい」と
言ってましたが・・・ 
年々素敵になっていってるので、
何もしなくても充分もてますよね~^^

後ろの方に「VOGUE NIPPON」の予告が載ってて、
こちらの対談も楽しみですね
誕生日のお祝い、ありがとうございます
特別何もしてないんですよ
ケーキは食べましたが、FCの誕生日のカードが
毎年楽しみです~
返信する
kumi721さん~おなじとこ見たね (KAZU(モバイル))
2009-07-25 14:40:53
kumi721さん~ちわっす私も後ろの予告みてムフフだったよ
絵文字普通にでてるかな・・・・
モバイルからの投稿なのでもし絵文字が文字化けしていたらミヤネよ~~~

このGQ・・近くの大型書店でも入荷部数きまっているのでお昼休みに自転車でめっちゃこいで購入しました。もどったらお昼休みギリギリ終了でした~~
お昼休みの時点であと1冊だけだったよ~~
早く購入してよかったよ~~
返信する

コメントを投稿