★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

天六 ホクテン座 で夏物語・誰俺 上映^O^

2008-02-08 23:40:09 | 大好き!ビョンビョン!

天六 ホクテン座で夏物語誰俺上映

イ・ビョンホン特集

 2月23日(土)~ 26日(火)

 夏物語 11:00 15:10 19:20

 誰が俺を狂わせるか 13:10 17:20 21:30

 入れ替えなし 

 3月21日まで14作品2本立て。

 イ・ビョンホン特集が一番最初でこの他に

 パク・シニャンチョ・インソンムン・グニョン

 カン・へジョン神話らの作品を4日間

 ずつ上映。

 「ザ・おおさか」持参の方は200円割引

 ゆうさん~~お知らせありがとう


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都雪です・・・ (ゆう)
2008-02-09 14:30:47
KAZUさん みなさんこんにちは

 KAZUさん 神戸の方 雪は 如何ですか・・・・京都市内 朝から やむ事も無く降ってます・・・・ 道路以外は 結構積もってます・・・・

 KAZUさん 京都シネマのベスト10ですが・・・昨日シネマに 行ってきましたが・・・・残念ながら 夏物語は 一位に 選ばれなかったです(涙) 何位かは 集計中で 後日 張り出すそうですが・・・夏物語が何位か・・・一位でなければです・・・でも 
大阪で 夏物語と 誰俺も 儲かったです・・・それも 入れ替えなし(KAZUさん お調べありがとう) 遅い時間も 上映して頂けるなんて・・・ラッキーでした 夏物語 後最低 二回観て スクリーンで 30回と きりの良いところでと 密かに狙ってます・・・

 KAZUさん みなさんお仕事等で お出かけの方 滑らないでね・・・足元お気をつけて・・・KAZUさん ビョンホンさんの 傘と ご一緒ですか・・・
返信する
絵文字が!! (ゆう)
2008-02-09 14:33:37
KAZUさん 絵文字が・・・・頭に雷が・・・

怒ってないしネ・・・・
返信する
ゆうさん~おしらせありがとう (KAZU)
2008-02-10 08:26:04
ホクテン座に感謝ですね~~うれしいですね
京都のほうは・・・残念でした・・・
でもここでみれるから頑張っていきましょうね~~

しかもうちのダーリンがはまりまくった誰俺・・ブハハ~~
あのだささがたまらないそうです
あのイ・ビョンホンがここまで演技するとは・・・
って・・・・演技がことこまかい・・・あそこまでやるとは・・・
と・・大絶賛・・・それからというものイ・ビョンホン
の作品のはまっております

キリバンでいきましょう・・・・私よりまだまだたくさん夏物語を
見に行ったゆうさん・・・・キリバンでいきましょう

返信する
夏物語と言えば!! (ゆう)
2008-02-11 00:46:43
KAZUさん みなさんこんばんは

 KAZUさん 昨年の 今頃は夏物語・・・土日は 毎週映画館へでした・・・もう一年・・・まだ一年・・・沢山のソギョンに 逢いましたね・・・(昨年の2/10は 夏物語観てました)
 KAZUさん ビョンホンさんは 旧正月も アメリカで 映画の準備・・・早くはっきりとした 近況が知りたい 
 KAZUさん ご主人さん・・・KAZUさんの影響??それにしても
凄いね・・・誰俺のビョンホンさんの 演技ことこまく・・・とは 恐れ入りました男性の方も ビョンホンさんの 良さが判ってきたら・・・女性よりは とことん嵌りそうです・・・・ご夫婦で・・・ビョンホンさんを語れるなんて 幸せですネ

 KAZUさん 今日 教えて頂いた 鶴橋の グッズ屋さんへ ビョンホンさん 大好きな お友達と行ってきましたょ・・・
うろ覚えでしたが・・・何とか 二件のお店梯子して来ました・・
ビョンホンさんのは良く売れるらしく・・・品薄でした・・・
KANちゃんに 福一さんの 電話聞いて・・・行くつもりが・・・方向が判らなくて(ショック) 諦めて 商店街の中で韓国料理を・・・でした
 KAZUさん お借りして KANちゃんありがとうございました
KAZUさん・・・夏物語・・・きりばん迄・・・誰俺は スクリーン・・二回目なんですょ こちらもわくわくします・・・・
返信する
ゆうさん~爆^-^ (KAZU)
2008-02-11 09:50:02
私も鶴橋のグッズショップいくのに、なんどもうろうろしましたよ
何度行ってもお店につかず・・・・ってのよくありました

さすがにやっと今ではさっといけるようになりましたが
あそこは迷路のようだもの~~~~笑

でもビョンホンさんのグッズはよくでるみたいですね
他の人のがあってもビョンのがないっていうの
結構よくありますよ~~~

それだけ売れているということなので

昨晩はブレーカーがおちたあとネットがつながらず
発狂寸前でした・・・・・

どんどんイライラしてきて・・・・・
もうだめですね・・・ネットがない生活なんて絶対無理・・・

ダーリンは韓国のがいっぱいみれるから
状態で平気・・・・
私はそのよこで

が一日くらいつながらんでも・・・というが
ダメダメ一時間でも
つながらなければ・・ダメ

へなへなになってしまう
返信する
見に行こうね! (KANちゃん)
2008-02-11 20:38:19
KAZUちゃん、みなさん、こんばんは~

ビョンビョンの作品が、スクリーンで見れるのは うれしいねぇ~
また、ソギョンに会えると思うと楽しみですぅ~
私は、ゆうさんほど見れてませんけど・・・

ゆうさん、30回ですか? すごい!
キリバンいっちゃって!!
鶴橋のグッズのお店、行けてよかったですね
あそこは迷路みたいやし、私も未だ一人では自信がない・・
いつもKAZUちゃんに連れてもらってるんで
福一は、また一緒に行きましょう

KAZUちゃん、ZAQは快適か?
ネットの早いの うらやまし~~ うちは最近、特に遅くって いつもイライラ
うちも早くに変えたいよ
未だ、にしてない うちは めずらしいか・・・
返信する
いいなあ~ (克ちゃん)
2008-02-12 07:54:45
KAZUさん、ゆうさん、KANちゃん おはよう~

スクリーン上映 うらやましい
「誰俺」好きなんよね
また冒頭から ぶはーって笑いたいよ

KANちゃんだけじゃないよ。に光きてるのに、まだまよってるがここにもいるよ。
光に替えてもそんなにかわらないって意見も聞くし・・・場所にもよるんかな~
KAZUさん、使いごこち教えてね

ゆうさん 30回行ったら何か記念に買いますか
ファイティーン
返信する
キリ番迄!! (ゆう)
2008-02-12 11:28:10
KAZUさん みなさんこんにちは

 KAZUさん KANちゃん 克ちゃん・・激励ありがとうございます(ペコリ) 昨年の 今頃は 土日と言えば 夏物語観てました・・シニア料金で 映画を 観れるんですが・・・ビョンホンさんの 映画は 必ず前売り買ってです・・・
DVDやビデオ持ってても スクリーンで観たい映画は・・・ソヌさまの 甘い人生 夏物語と誰俺・・・迫力が違うね・・・
克ちゃん私も 誰俺も凄く楽しみなんですょ 特に後半のシーンは・・・ソギョンは・・・ビョンホンさんの 細やかな演技に 集中かなぁ・・・手の動き 指の動き・・・ジョンインが拘置所に 迎えに行った時の・・ソギョンの手の動きで・・・彼のジョンインに対する気持が・・・・ビョンホンさんの 目の動きと同じぐらい伝わって・・・じわっと涙が・・・
克ちゃん 記念に欲しいのネ・・・ビョンホンさんの情報かなぁ・・・ドームで 初めてビョンホンさんにお逢いしてから 魔法に罹ったみたいで・・・財布の 紐が緩みぱなしで・・・洋服等一切買うことが出来ないですょ・・・・今年は 昨年ほど 雑誌類が少なくて助かってますでも 雑誌にも 載って欲しいと ちぐはぐな自身の気持です・・・

KAZUさん ひかり 家にも勧誘の電話がしっこいくらい来るんですが・・・よく判らなくて・・・
KAZUさん KANちゃんまた 福一さん誘ってね・・・ 
返信する
アンニョ~~ン^-^ (KAZU)
2008-02-13 07:58:03
KANちゃん・克ちゃん・ゆうさん~~~
おはようございまぁ~~~す

レスおそくなってミヤネ~~~~
今晩、レスするので待ててくださいね
今から仕事へいってきまぁ~~~す
返信する
KANちゃん・克ちゃん~こん^-^ばんわ (KAZU)
2008-02-14 03:22:53
ZAQは正解だったよ~~~
Bフレッツしてたけど、マンションの集合住宅だから
加入者がふえてくると通信速度がおそいのよ

パンフレとかにかかれている、通信速度は最大だから
実際にはそんなにでないことがほとんど。
ネットで通信速度って検索かけると自分の
通信速度がいくらか診断できるよ

検索かけてみて唖然だった
こりゃおそいわ・・・と。

ちょうどデジタルのHDRを無料で工事してくれる
キャンペーンにまわっていたケーブルさんに
いろいろおしえてもらって通信速度の調べ方とかね、
の要領もあるけど、やっぱり通信速度が
関係するのよね

それににウィルススキャンのソフト・・・ず~~と
ダウンロードしてバージョンUPしないとだめでしょ
それもZAQだとそちらで対処してくれるからバージョンアップ
の必要性がないのよ

うちのDVDデッキもこわれていて、買い替えっておもっていたんだけど・・・・ZAQのHDRはデジタルチューナーと録画とかが
一体化してるので場所とらないし、娘のノートと私の
を無線LANでつなぎたかったのと・・・・・・

ちょうどしたかったこと・買い替えをかんがえていたデッキ・
デジタル番組をみたかったこと・通信速度の悩み・・・・
ブロバイダーかえてもアドレスかえなくてもだった
こと・・・・全部ひっくるめて解決できたってわけなんだ

KANちゃん・・光が必ずしもいいとはかぎらないよ
メカに強い友達のご主人も従来の回線のままだよ

克ちゃんも光きてるけどてかいてあったよね
必ずしもいいとはかぎらないなぁ・・・・
自宅の通信速度が光にしてどれだけかわるかってことだよね
いまの通信速度がどれくらいかネットで検索してみて
調べてみるといいよ

今現在でどのくらいか・・・そしてもし光の人がきてくれる
チャンスがあったら光にかえたら速度がどれくらいになりますか
ってきいてみるのもいいよ。今現在がこのくらいですが・・ってね。かなりかわるようならおすすめだけどなぁ・・・
返信する

コメントを投稿