★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

パリイ発売まであと5日!

2007-07-07 08:35:55 | ビョンビョングッズ

パリイ発売まで、あと5日

 キャハ~~きましたきました・・我がの新聞受けに・・・

 朝一にEXPRESSみて・・・

 素敵です・・本当に・・・かっこいい・・・ポエムがまたいい

 

     

     ・*:..。☺☀ ฺ☺*゜¨゜゜・*:..。☺☀ ฺ☺*゜¨゜゜・*:..。☺☀ ฺ☺*゜¨゜・*:..。☺☀ ฺ☺*゜

     

     逃亡。

     逃げるなら、ひとりがよい。女がいれば、

     アヴェニュー・モンテニューへ、行きたがる。

     本気で逃げたいのなら、買い物袋などなし

     のほうがよい。ましてや2個や3個など。

 

      ・*:..。☺☀ ฺ☺*゜¨゜゜・*:..。☺☀ ฺ☺*゜¨゜゜・*:..。☺☀ ฺ☺*゜¨゜・*:..。☺☀ ฺ☺*゜

      


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ! (PEKOKO)
2007-07-07 08:49:45
KAZUさん、おはよう

早速届いたのね
ほんとにいいわ~~

KAZUさん毎朝が楽しみだね
返信する
あと・・・・・ (克ちゃん)
2007-07-07 13:21:52
BHKAZU씨, 매일 뛰어다니다 지치지 않을까?
12일은 나를 만나러 이르러 주는 것일 것이다?
VIP Room의 멤버도 함께이네요.
나도 모두에게 만날 수 있는 것을 낙으로 삼고 있어요. 」

사랑하고 있어요.





返信する
素敵な画像ですね (hana)
2007-07-07 18:18:50
KAZUさん、克ちゃん、いよいよですね。バスのチケット届きました。後は12日まで指折りですね。とても早く日が過ぎています。
返信する
どこかで (克ちゃん)
2007-07-07 20:14:01
hanaさん、ほんとにいよいよですね。

会場のどこかで、きっと会えますよね。
      
返信する
買いました~ (kumi 721)
2007-07-07 20:40:02
KAZUさん、みなさんこんばんは。

KAZUさん、1カ月購読したんですね・・・
私の方は、今日、東京本社に電話して、1週間予約が殺到して、
送るのは無理と言われ
大阪も電話しましたが、要るときは、毎日電話を
しないといけないようです・・・

でも近くの地下鉄の駅の売店にあって今日は、
そちらで買いました、大阪の地下鉄の駅は、ほとんど置いてあるそうです、(難波駅、心斎橋駅、あるの確認しました) 今日、シネマートに「バンジー」を見にいったので。

あと5日なんですね・・・本当に近づいてきましたね
返信する
PEKOKOちゃん~~朝からウットリよ (KAZU)
2007-07-07 23:39:43
朝新聞受けをあけると・・
・・・・素敵なビョンビョン
「おはよ~~」っていってくれてる気分だよ

「やってられへん」とウチの

何も言わずにシーンとしているダーリン・・食べながら「変な新聞」とボソッっというのよ・・・・・

そんな家族に目もくれず・・・ひたすらなのです
返信する
克ちゃん^^ウフフ~~♬♫ (KAZU)
2007-07-07 23:49:28
そんな言葉かけられたら、もうたまりませ~~ん

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。

BH 「KATU씨… 신간선으로 와 주는 것이네요 ··나의 마음도 같아요… 너의 마음에 쏜살같이다」

KATU 「나의 마음에? 」

BH 「그렇다 ··너의 마음 속에 나는 쏜살같이다」

KATU 「BH씨… 나도 ·…」

BH는 살짝 KATU의 손 위에 자신의 손을 포개서 ··

♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・
返信する
hanaさん・・・もうそこまできてるね~~ (KAZU)
2007-07-08 00:32:05
私はまだ荷物もまだできていません明日・・いやもう日付かわってる・・今日荷物ちゃんとつめなくては・・・・

のチケット・・・FCでのでいかれるのですね。ファンがいっぱいだから楽しみですね。いっぱいお友達になれますよ~~~

みんな12日前にはゆっくりと身体おちつかせて万全の体調で・・・っておもってたんだけどFCが新聞のことお知らせしてくれたから毎日早朝から大忙し
でもこの写真集本当に楽しみですね~~
返信する
kumi721さん~~こんばんわ (KAZU)
2007-07-08 00:39:33
Cinem@rt 心斎橋にいってこられたんですね。私も行きたかったんだけど行く前の準備がいそがしくて、結局いけないんです・・Cinem@rt 心斎橋さん。。本当にごめんなさい。せっかく
企画してくれたのになぁ

大阪の地下鉄にはみんなあるんですか・・いいなぁ
神戸は全然です・・阪急沿線のみでコンビニにも
ありませ~~~ん。
kumi721さんが地下鉄駅売店に買いにいってる姿
おもわず想像してしまいました。
ショルダーに大事そうに新聞を入れて
うれしそうにに向かうkumi721さん・・・思わず想像しちゃいました
返信する

コメントを投稿