★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

大阪公演&名古屋公演のうちあわせしよ~~~^-^

2007-09-24 13:49:13 | 伝言板

大阪公演&名古屋公演の打ち合わせしよ~~~

 大阪公演と名古屋公演・・・・今からとってもたのしみですね。

 そこで、そろそろ打ち合わせをしたいなぁ~~って思ったので

 みんなのしました~~~~~読んでくださ~~いします

 オフ会かねてしませんかお返事まってまぁ~~~す。

 いつもならワードで案内書作成してでおくるんだけど、エクスプローラを

 バージョンアップしてからワードがエラー発生ばかりするので、普通のでの

 お知らせデス。ミアネヨ

 ロム専の方、初めての方・・・いっしょに大阪公演応援したいと

 思う方はこちらにメールくださいね。byunghun712love@goo.jp
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿