★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

今朝の読売新聞にアリーナDVD発売の広告が!

2008-04-18 12:02:33 | ビョンビョングッズ

今朝の読売新聞(関西版)にアリーナDVD発売の広告

 おおいそがし~~ツアーがはじまるやいなや

  新聞広告・・・・それにドラマの話・・・グッズの販売・・・・

  うれし~~~~い、こんな忙しさならどんどんきて~~~

  ゆうさんからので朝日新聞にものっていることがわかりました。

  読売新聞はちょうどチケットの大きさくらいだよ~~~

  毎日とかはどうなのかな

  追記朝日新聞もチケットくらいの大きさだそうです(ゆうさん


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保存だね! (PEKOKO)
2008-04-18 14:16:49
KAZUさん、お知らせありがとう
帰ったらすぐにして保存するね~
なんだかんだと忙しいわ
返信する
切り抜いたよ~ (チャッピー)
2008-04-18 15:33:43
KAZUさん、皆さん、こんにちは
今朝、大学生の息子が新聞(朝日)を見て
教えてくれました。みんなが出かけた後、さっそく切り抜きました。
ここにきて一気にビョンビョンのニュースが増えましたね
置いてきぼりにならないようにしなくっちゃ
KAZUさん、いつも色々とお知らせ下さりありがとうございます


返信する
KAZU (PEKOKOちゃん)
2008-04-18 17:08:33
大事に大事にして保管したよ~~~~
グッズはかうわ・・DVDはかうわ・・・・どんどん飛んでいく~~~~

返信する
ありゃりゃ・・・ (KAZU)
2008-04-18 17:09:42
変だと思ったら
反対入れてる・・・・
返信する
チャッピーさん~やさしい息子さん (KAZU)
2008-04-18 17:12:44
うわぁ~やさしい息子さんだね~~ウフッこんな切抜きでも私たちには宝物だよね
ツアーの4枚の写真どんなのかな・・・
楽しみね~~~~~
もう待ちきれない~~~~~

あぁ~~んビョン・・・
返信する
きゃぁ~~~~~~~ (KAZU)
2008-04-18 17:14:37
さっきエンターが変になったら突然4桁数字
入力してくれてでたよ

それが・・・その・・・あの・・・・
7120だったぁ~~~~~~


わぁ~~い
こんなことでもうれしい~~~~
返信する

コメントを投稿