★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

LEON10月号にセブンラックのビョンビョンが・・・・^-^

2008-09-21 11:40:10 | ビョンビョンの本&新聞

LEON10月号のセブンラックのビョンビョンが・・


 


 さんで他にもRAV4のCFが載っているないかなぁ~~


  と見回しながら、なにげに「LEON」に目が・・・・・・・。


  手にとってしていたらうわっ・・・いたぁ===


  素敵なセブンラックのビョンビョンきゃぁ~~なんて素敵なんだろ


  その広告ページがほしくて分厚いLEON買っちゃいました。


  でも男性のスーツととかがいっぱい載っているので


  このスーツ着てるモデルさんがビョンビョンだったら・・・・


  とかこの・・ビョンビョンがすきそうだなぁ・・・とか


  色々妄想できちゃうよ~~~


  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿