★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

釜山国際映画祭4日目に夏物語製作発表

2006-10-16 07:35:09 | 今日のビョンビョン

釜山映画祭4日目に夏物語製作発表

 

 

 

 

 

 15日釜山国際映画祭で初公開した映画夏物語の製作発表会で

 イ・ビョンホンスエ監督が仲良く笑っている。

 

 スエが「ビョンホンさんは思ったより無口でした。ところがまたある面では

  優しかったりして…, 推しはかることができなかったです」と言いながらイ・ビョン

  ホンの様子を見ていた。

 

 イ・ビョンホンが相手俳優スエに対する質問に「スエさんとはたった

 4ヶ月間撮影したが、話はあまりしなかったです。今はちょっと親しくなって過ぎ去る

 と「あいさつ」はする間になった」と冗談をいった

 

 釜山国際映画祭4日目夜を迎えた15日の夜10時、釜山海雲台パラダイスホテル

  では今年の話題作夏物語の製作発表会が開かれた。イ・ビョンホン

  この製作発表会で 「私はインタビューや無口として有名な人なのに監督

  スエさんと働きながら言い過ぎになってもうすぐ司会者にデビューしても良い

  ような気がします」と言って製作発表会の人たちを笑わせた。

   

   

   

  くわしくはこちらをみてね

  http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=64273

  http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=64271

  http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=64272

  http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=8&ai_id=64270

  動画はこちらからどうぞ

  http://vod.innolife.net/2006/10/16/061016.wmv


最新の画像もっと見る

コメントを投稿