★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

TOHOシネマズなんば&TOHOシネマズ西宮へ行ってきました^^

2009-05-16 20:36:17 | 大好き!ビョンビョン!

TOHOシネマズなんば&TOHOシネマズ西宮へ行ってきました

 今日から前売り開始・・・展示されてるポスターがみたくて

  TOHOシネマズなんばへ行ってきました。

  タペストリーがすごくでっかくてビックリしました。ベンチに座ってる方

  いらっしゃいましたが、遠くからパチリ撮っちゃいました。

 

 TOHOシネマズなんばにはだけのチラシラックがありましたよ

 チラシ貰って帰りました

 TOHOシネマズ西宮は阪急北口にある西宮ガーデンズにあります。

 まだ西宮ガーデンズにいったことがなかったので、なんばから急遽

 西宮にも行く事にしました。

 前売りのチケットがショーケースの中で展示されていました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね^^ (kumi 721)
2009-05-16 22:27:21
KAZUさん、こんばんは~

TOHOのなんばで、偶然会いましたね~!
KAZUさんとは、本当に、約束した訳でもないのに、
よく会うので、ビックリです~
あれから、西宮にも行かれたんですね~
タペストリーが大きくてビックリでした!
写真撮りましたが、前に座ってる人の
頭が、どうしても入って・・・
1人バージョンは、初めて見ましたよ~
今まで、3人で映ってるものだったので。

ポスターは紙がしっかりしてていいですね!
早速額に入れて飾った人もいましたよ
映画も後、3週間楽しみですね
その前にプレミア試写会、中継でいいので、
当たるといいですが
返信する
kumi721さん~こんにちは^^ (KAZU)
2009-05-17 17:02:58
エレベーター前でバッタリであったのにはびっくりしたよね~~
本当にkumi721さんとはどこでもバッタリあうよね~

もっと驚いたのがkumi721さん、堂島ロール買ってた
でしょ・・・ウフフ
以前に私も買ったんだけど今週号のkansaiwalkerに
地元グルメってのがのっていて堂島ロールのことを
詳しく書いてあったので思わず購入して堂島ロール
やら心斎橋チーズロールやらサソボンのロールケーキ
の話をしていたとこだったんだよ
今度購入してみたいのがえびすロールっていうのと
苦楽園の生チョコロール・・ポワソンダブリルのね。

kumi721さんのお気に入りのお店はどこですか

インフルが映画の入りに影響しなければいいけどなぁ・・・・・
返信する

コメントを投稿