★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

たえさぁ~~ん^-^ ようこそいらっしゃいませ~~!

2007-03-11 00:28:49 | お客様のお部屋

たえさんいらっしゃいませ~~~

 ようこそはじめまして~~

 このVIP ROOMへ来てくださってございます

 大好きなビョンビョンのこといっぱぁ~~い語りましょうね。

 毎日朝起きて夜ねるまでビョンビョンのことで世界がまわってる

 というほどのメンバーばかりですよ~~

 これからもどうぞ宜しくお願いします

 それではみんなといっしょにかんぱぁ~~い

 

 たえさん・・・よく来てくれたね・・・うれしいよ

 そして貴重なコメント僕のためにありがとう

 ファンのみんなが僕のこと大事におもってくれていることは

 本当にうれしいんだ。

 たえさん僕のために山登りいっしょにしてくれるね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (たえ)
2007-03-11 10:49:30
kazuさん、皆さんどうぞ宜しくおねがいします。

この写真と目があってしまったら、クラッと目眩が・・・

返信する
たえさん、はじめまして (克ちゃん)
2007-03-11 12:47:02
クラッときますよね~

こちらこそどうぞ宜しくね。たえさんのお住まいは何処あたりかな?
私は福岡県なので、の皆さんとファンミで会えるのを楽しみにしてるんですよ。

では
返信する
たえさんこんばんわ~~~^O^ (KAZU)
2007-03-11 19:45:02
ファンミでここのみんなで会えるのが本当に楽しみなんです
克ちゃんともぜひ会いましょうねって話してるんですよ。

たえさんもみんなでいっしょに楽しい時間いっしょにすごしましょうね~~~おしゃべりどんどんしてね~~~カキコもどんどん
歓迎で~~~す

それでは今日は特別に最近ビョンビョンがお気に入りのスクリーミングイーグル
で乾杯しましょうね~~~~
返信する
嬉しいです (たえ)
2007-03-12 21:59:20
克ちゃん、こんばんわありがとうございます。

私は関東圏(東京のはしっこで、川を挟んですぐ千葉県)です。
皆さんがオフ会とかで、たくさん美味しいもの食べてらしゃるの見て、よだれ・・ものでしたぁ。

いつか、「今年のファンミは大阪で行います」ってなんか、ありそうですね。

KAZUさん、こんばんわ子供はいないんですが、しっかり働いてます。まだ一度も韓国行ってないので、今年こそ・・と秘かに願ってます。

私はまだ「夏物語」の世界に浸ってます。携帯プレーヤーにost入れて、大好きな二人に会ってます。
返信する
たえさん私もまだなの~~~~^-^ (KAZU)
2007-03-12 23:37:25
今年は行こうとおもっていまぁ~~~す
だから{/hiyo_do/って仕事してためなくっちゃ・・・・

千葉だとディズニーランドが近くていいですね

今夜の夜行でうちのはお友達と4人で卒業旅行に
ディズニーシーへ行きましたよ~~~
最初北海道の流氷を見るツアーをもうしこんでいたけど
人数がすくなくてツアーがなくなって、急遽ディズニーシーにかえたんです
返信する

コメントを投稿