★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホン-チェ・ミンシク狂気の顔が入れられたポスター公開

2010-06-22 07:41:26 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホン-チェ・ミンシク狂気の顔が入れられたポスター公開

  

  

 映画悪魔を見たが主演俳優イ・ビョンホンチェ・ミンシクの狂気の

  顔が入れられたキャラクターポスターを公開した。

  悪魔を見たという連鎖殺人魔にフィアンセを失った一人の男のすさまじい

  複数と報復で始まる話だ。 悪魔を見たという複数のテーマを新しい方式で

  接近する。

  フィアンセを残忍に殺害した殺人魔を追うスヒョン(イ・ビョンホン)の複数は

  単に殺すところで終わらない。 ‘複数は冷たいほどものすごい’というコピーと

  イ・ビョンホンの冷酷な表情は連鎖殺人魔軽鉄(チェ・ミンシク)に死なな

  い程の苦痛を加えて置くことを反復、ものすごい複数を進行して、ますますひやり

  とするスヒョンの姿を現わしている。

  反面チェ・ミンシクのキャラクターポスターでは‘複数は熱いほど残忍だ’という

  コピーとともに殺人魔のカリスマを感じることができる。

  一方的に他人を殺すばかりだった軽鉄はスヒョンに死に近いリンチにあいながら

  彼との対決を複数というよりはかえって新しい形態のゲームに受け入れる。

  スヒョンがものすごくなるほど軽鉄もまた、彼に受けた苦痛をさらに残忍に戻すと

  いう目標に動く。 苦痛も恐れも分からない連続殺人麻衣複数はどんな様相を帯

  びるのかポスターの中チェ・ミンシクの強烈な視線は熱い狂気とともに気がか

  りなことを増幅させる。

  熱い狂気の連鎖殺人魔と冷たい狂気で、報復を夢見る限り男の対決を見せる

  キャラクターポスターはイ・ビョンホンチェ・ミンシクの演技対決を予告

  する。 今年夏開封される予定だ。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本で早く見たい・・・ (kumi 721)
2010-06-23 20:09:14
KAZUさん、こんばんは~

ポスター、2人とも静かな感じですが・・・
ビョンホンさんの方は、復讐の思いを
静かにたぎらせてる感じでしょうか。
チェ・ミンシクさんは、普通ですが、
心の中は狂気があるんだろうなと・・・
苦手な無いようですが、楽しみですね!
早く日本でも公開が決まるといいですが~

撮影も終わったようなので、
ゆっくりされる、時間があるでしょうか。
待たされた、「ぴったんこカン・カン」の
放送も7月2日にあるようです、
楽しみですね
返信する
kumi721さん~こんばんわ (KAZU)
2010-06-27 19:17:37
kumi721さん~こんばんわ
撮影もおわり、ホッとしてる・・・かな
いやいや今度のバースデーイベントの準備などで
またまた忙しくしてるのでは・・・・

kumi721さんはいかれるのかな?
私は職場のパートさんがやめてしまったので
今月は土日祝以外全部出勤。来月は新しい人が
はいるだろうけど、いつからになるのか・・・
前半に平日休みがあるかどうか???のため
いけないんです

ステキなイベントになるといいですね
返信する

コメントを投稿