★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ああ!美しき日々・・ミンチョル&ヨンス??

2005-12-13 09:00:14 | おもしろペット!
みなさんおぼえていますか
あののじゅうたんの上でのミンチョル&ヨンスの
すてきでしたねーー

てなわけで、ここで再現です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いぃっ (ぶぅ)
2005-12-13 12:27:35
KAZU様 こんにちは



今日の”にゃんこ”ちゃんも

可愛いぃですね=



心が和みますね~

返信する
可愛いぃっ (ぶぅ)
2005-12-13 12:28:03
KAZU様 こんにちは



今日の”にゃんこ”ちゃんも

可愛いぃですね=



心が和みますね~

返信する
ありがとー! (KAZU)
2005-12-13 20:20:43
ぶぅちゃんこんばんわ



ペットは人の心をすごくなごませてくれるし、うらぎらないもんね



ずーーと前にしているシマリスはうちで飼っている「くーちゃん」です

よかったらみてやってね



返信する

コメントを投稿