★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

テギョン&ジュノ・・2PMショーで甘い人生イビョンホンに完全憑依

2011-09-25 19:53:35 | 大好き!ビョンビョン!

テギョン·ジュノ・・2PMショーで甘い人生イビョンホンに完全憑依

 


 
 
2PMのメンバー テギョンとジュノが映画甘い人生の主人公キム・ヨンチョルイ・ビョンホン
 
   に完全憑依された。
 
   SBS  TVアイドル芸能人<2PMショー>で、度量が大きい人の男の姿を見せるために度量が大きい
 
   辛いチャンポンを食べるのミッションに挑戦した。
 
   メンバーは、オンのスタジオを覆うチャンポンの刺激臭に驚いて「臭いもこのように強いがどうやって
 
   食べる"と驚愕をかくせなかった。
 
   メンバーたちは辛いチャンポンを征服するために、涙・鼻水を流しながら、度量が大きい男らしく、水、
 
   牛乳、飲料水などで辛味を削減しながら挑戦をあきらめなかった。辛いちゃんぽん食べることに挑戦
 
   している間に、スパイシーな味を忘れるために、即座に様々なドラマ、映画などをパロディし始めた。
 
   テギョンとジュノは、会議の終わりに、映画甘い人生をパロディーした。ジュノがイ・ビョンホン
 
   の役割をして、「あなたの下で7年間働いてきた私は...」と話し、テギョンが落ち着いた声で「あなたは
 
   私にチャンポンをくれた」と俳優キムヨンチョルを演じてきた撮影場の感じを笑いの海で作った。
 
   2PMのメンバーたちの隠された演技の実力は、SBSプラスで、9月17日の夜11時SBS E! TVで9月
 
   18日午後12時<2PMショー>を使って確認することができる。
 
   (SBSのコンテンツのハブ芸能ニュースenternews@sbs.co.kr


最新の画像もっと見る

コメントを投稿