★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホン・・・日本の自動車トヨタCFモデルに電撃起用 !

2008-09-06 07:02:24 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホン・・・日本の自動車トヨタCFモデルに電撃起用

  

 トップスターのイ・ビョンホンが日本の自動車ブランドのトヨタのCFモデルと

  して電撃的に起用された。

  ただ彼はこのCFで、背景音楽も直接歌って話題になる見通しだ。


  イ・ビョンホンの所属であるBHエンターテインメントは5日、ホームページを

  通じて、「トヨタの新しいSUVモデルのRAV4 CFモデルにキャスティングされた」

  と述べ、「今回のCFは8日から日本の地上波放送を通じて、日本全域に放映され

  るものだ」と明らかにした。


  イ・ビョンホンの日本CF出演は、電子製品のブランドであるNECファッション

  ブランドのサマンサタバサに続いて3回目。


  特にグループSMAPのメンバーであり、俳優の木村拓哉のほか、トップスターを

  なかなかCFモデルとして起用していなかったトヨタがイ・ビョンホンを選択し

  たという点で、現地の業界の大きな関心を引き付けるものとみられる。


  BHエンターテインメントによると、トヨタ側はイ・ビョンホンのモデル起用と関

  連して、「洗練されたスタイルと強い男性を兼ね備えたバエヲオラン点が何よりも

  大きな魅力として作用した」と説明した。


  一方、 イ・ビョンホンはこのCFで、背景音楽も直接歌っていることに注目を

  集めている。

  いつか軽快なロックバージョンのいつかがそれだ。

  彼はこの曲を2007年11月に東京、大阪など日本の4つの都市で行なわれたアリ

  ーナツアーではバラードバージョンで披露された経緯がある。


  最近の映画いいやつ、悪いやつ、変なやつで健在さを誇示したイ・ビョン

  ホンは、カナダのトロント映画祭のGARAセクションに招待されたこの作品の

  出席の為10日に出国する。


  今年の年末からは 2009年の上の証拠として挙げられるのは、ドラマアイリス

  の撮影に入る。

    関連記事リンクしています          

   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね♪ (バンジー)
2008-09-08 07:55:39
突然に画面に現れたとき
ドキっとしてニヤっとできるんだね~
楽しみだぁーーーーー♪
夜にたくさん現れてね!
待ってまぁ~す。
返信する
バンジーじゃんこさん~ミヤネ (KAZU)
2008-09-10 01:55:42
スレがめっちゃおそくてミヤネ~~~~
CMみれてよかったぁ~~安心したよ
何度も何度もくりかえしみちゃうよ
みながら
あぁ。。。って大きくため息つきながら・・・・
このドキドキ感いったいなんなん・・・・
どうしたらええのん・・・・何にも手につかへんやん
仕事しながら・・・って・・・・
ちっくしょう・・・何にも手につかへん・・・・
どうしてくれるん・・・ビョン・・・・

そう思いながら仕事してる・・・・
返信する

コメントを投稿