★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

韓国TV映画ファンBOOK Vol.14

2006-01-20 17:36:44 | ビョンビョンの本&新聞

本屋さんへ行って立ち読みしてきました。本屋さん

今月号の付録のDVDに収録

▼全編再生▼しばらくの別れ!ウォンビン入隊

▼映画「タイフーン」試写会後記者会見    

青龍映画賞受賞式ビョンビョン、チャン・ドンゴンなど)

▼ドラマ「黄金のリンゴ」撮影現場公開

▼大韓民国映画大賞授賞式 

▼ドラマ「百万長者と結婚する方法」撮影現場公開

▼映画「百万長者の初恋」撮影現場公開

▼アンドレ・キム特別ファッションショー

ビョンビョンユニセフ特別代表任命式

▼映画「波浪注意報」試写会後記者会見

ビョンビョン主演男優賞受賞式 

▼映画「作業の定石」試写会後記者会見

この前の動画見れなかった方・・・・付録で見れますよ

英知出版 韓国TV映画ファンBOOK Vol.14  1260円

くわしく知りたい方はこちらへどうぞ

 http://www.eichi.co.jp/general/detail1443.html   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってしまいそう・・・ (KANちゃん)
2006-01-21 00:48:32
「永久保存版!」この言葉に弱いんだわ

明日、さんへ行って買ってしまいそう

このDVDは、字幕ついてるよね

授賞式のビョンビョンは、素敵だったもんね



KAZUちゃん、中毒の次は考えただけでこわいよ~

今でも自分を見失ってるのに、それ以上になると・・・

それって中毒以上・・??



さあ、これから妄想の世界へ

なさい
返信する
おはよーー! (KAZU)
2006-01-21 11:21:43
雪の予定がどこかへいったのでいい天気~



ほんとだ・・・・

ときめきあこがれやみつき中毒妄想次は・・・・・なにがくるかな
返信する

コメントを投稿