★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

ドラマレジェンド・HERO見ましたか~~~~^-^

2007-09-23 23:55:16 | 大好き!ビョンビョン!

ドラマレジェンド「HERO」を見ました

 昨年のSPECIALでやっていたとき、見そこねたので映画での

  山口の事件のことが状態で見ていました。だから今夜の

  ドラマレジェンドHEROを見て、全部つながってうれし~~~~い

  それにところどころで今やってる映画のHEROの宣伝部分がでてきて

  カン・ミンウ検事が見れて超うれしかったぁ~~~~~~~~

  の前でもダーリンもいっしょに見ていたんだけど、そんなことも忘れて

  カン・ミンウ検事がでてきたときに「きゃぁ~~~でたぁ~~

  「出るで・・・出るで・・・・ほらほらぁ~~~~でたぁ~~」「きゃぁ~~~

  と興奮しまくり~~~~~気がついたら枕ボンボンたたきながら見てた。

  ビョンビョンがみえると知らないうちに「きゃぁ~」と声にだし、いっしょに

  枕をボンボン興奮してたたいていました・・・・が「お母さん・・・枕・・・・・・

  たたきまくって・・・めっちゃ興奮してんねんな・・・チラっとしかでみれへんのに

  ・・・枕やぶれるんちがうん・・」だって。いやはや・・・うふふふ~~~~

  だってね・・・めっちゃいいんだもん・・・じっとしてられへんのよ~~

  みんなこのレジェンドごらんになりましたかぁ~~~~~

  感想とかおしえてくらはい  


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ~~ (PEKOKO)
2007-09-24 00:07:25
KAZUさん、こんばんは

見たよ~
と、言ってもまたもや途中ところどころは用事をしながらでした
私も前回も放送の時も中途半端にしか見てなくて・・・
今日も同じで・・
結局、放送終了後に旦那に解説をしてもらいました
これで私も繋がったよ
次行くときはすっきりんこで見れるね~
返信する
PEKOKOちゃん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡ (KAZU)
2007-09-24 08:58:22
そうなのよ・・そうなのよ・・・こんど見るときは完全に話がつながった状態でみれるから最高だよ~~。

みんなと会っていっぱい話したいね。うちあわせやら
映画のことやら・・・・あぁ~~もういまから興奮してるよ~~

昨日の枕・・・ちょっとえらいことになっていた・・・ファスナー何でか・・壊れていたの
ジッパーが下がらない・・・・

今日カバーを洗濯しようとおもたんだけど・・・
下がらない・・・・なんで・・・たたいただけやん
私・・どんなたたき方しとってんやろ・・・



よ~~くみたらジッパーのめっていうのかな5~6個
ぬけている・・・・こりゃさがらんわ・・・・
ニャハハ・・・興奮しすぎて・・・

ウフッビョンホンssi大大大大だ~~~いすき

返信する
プチおひさしぶり~^^ (maron)
2007-09-24 09:45:27
KAZUさん、おはよ^^

ミンウ検事に相当やられちゃってますね(笑)
KAZUさん、血圧上がりっぱなしでしょ。。
枕も大丈夫ですか~?

そうゆう私もミンウ検事のこと考えると、もうもぅダメ・・・
あれだけの短い時間なのにどうしてあんなにキマルかな~~
今回新たなファンがいっぱい増えたでしょうね~~
もうビョンビョンったら泥棒~~!

ところでレジェンドは録画だけでまだ見てません
あとでじっくり見てみま~~す
返信する
maronちゃん、おひさ~~^-^ (KAZU)
2007-09-24 18:25:58
もうホントに罪作りな彼・・・おかげで
毎日毎日彼のことばかり・・・考えないときがないよ。あの5分くらいしかでていないのに・・・それでも何度も何度もみたくなるんだよね・・・

あのオーラみたくて・・みたくて・・・・
横顔みたくて・・・たまりません

まだまだ劇場へいっちゃいそう~~
返信する
話がつながったね^^ (KANちゃん)
2007-09-24 22:10:59
ハッハッハ KAZUちゃんの枕をたたいてる姿を想像して大笑い
ほんま、ビョンビョンが出たときは興奮するよねそういう私も・・・
と見ていたんだけど ビョンビョンが出るたびに「ほら、でたぁ~」とか「ええわ~」とか言うもんやし、
されても母はめげない
「今度、映画連れってあげるわな」と・・・

昨日の見て話が、つながりましたね
今度は、完璧の状態で見られるね
いったいあと何回見るんだろうね
返信する
KANちゃん~~そやねんそやねん (KAZU)
2007-09-25 00:31:26
今日のキムタクの舞台挨拶の様子明日のおは朝とかめざましでするかもね。きっといっぱいの人がいってたんだろうなぁ~~

見ててビョンビョンでてきたら、あかんやろ・・・ついつい興奮してしもて「きゃぁ~~」とか「わぁ~~」とか「うふ」とか
声にだしてしまうやろ。そのたびに「はぁ~~っ」とため息つきよるし・・ダーリンは「またかぁ~~ようあきひんことやな」って・・・・あきるかぁ~~~それどころかますますが加速しとるわ~~~~(笑)
返信する
KANちゃん~~行ったの? (KAZU)
2007-09-25 00:53:32
ナビオとなんばいったのかなあのときチケットはとれなかったけど、もしかしてKANちゃん映画館まわりはいってるのかなって・・・
は友達と行こうかなっていってたんだけど
他の友達も合流したので、けっきょく居酒屋にいったらしくて大阪にはいかずじまい・・・・

だれかここのメンバーで行った人いるのかな
明日の芸能ニュースにでるかもね
返信する
おじゃまします (浪速のおばちゃん)
2007-09-25 09:15:05
お友達つながりで、おじゃまします。
いつも一人でクスクス笑いながらロム専してましたが、このネタ書いてる人少ないので、是非トラバさせて下さいね。
返信する
行ってない・・・ (KANちゃん)
2007-09-25 09:31:08
おはよ~
連休は、仕事だったので行けてない

今朝のおは朝で、舞台挨拶やってたね
宮根さんが、キムタクにインタビューしたのが明日、放送されるよね

ビョンビョンが、大阪へ来たときは、宮根さんがインタビューして おは朝で放送してぇ~~

ナビオの衣装展示、29日までだったよね?
誰か、行かれましたか?
どんなのだったか教えてくださぁ~い
返信する
浪速のおばちゃん~~ようこそいらっしゃいませ~~ (KAZU)
2007-09-25 23:04:20
おばちゃまのブログにもおじゃまさせていただきました~~。面白い診断がありますね~~。早速みてきましたよ~~ん。これからもいっしょに大好きなビョンビョンをおうえんしましょうね~~。いつでもお気軽にあそびにきてくださいね。わたしもちょくちょくいかせてもらいまぁ~~~す。

一人でくすくす・・・・わらっていただけてうれしいなぁ~~。こんどは一緒に爆笑しましょ~~~
返信する

コメントを投稿