★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

プラハでの事故・・・心配です(--:)

2008-04-29 11:46:42 | 大好き!ビョンビョン!

プラハでの事故心配です・・・・

IESBに26日の事故のことがUPされていました。

  くわしい詳細はまだだけど・・・・・

Seven Hurt in G.I. Joe Accident in Prague     
 

Saturday, 26 April 2008
Seven people were injured Saturday in a collision between a bus and several cars during the filming of "G.I. Joe" in the center of Prague, police and emergency services said.


Video seen on the private Nova television channel showed the bus, and then other vehicles, being hit by an all-wheel-drive vehicle that appeared to have braking problems.

"It happened in a closed area that was rented out to the filmmakers for the weekend," said Prague police spokeswoman Eva Brozova.

Jirina Ernestova, spokeswoman for the emergency services, said the injured were treated in hospitals in the Czech capital.

"According to my information, there were only slight injuries," said David Minowski from the local production house Stilling Films.

Directed by Stephen Sommers, "G.I.Joe" -- starring Channing Tatum, Dennis Quaid and Sienna Miller -- is a live-action feature based on the eponymous action figure that is due out in August 2009.

G.I.JOEの7人プラハで事故。


 2008年4月26日土曜日 プラハのセンターでの「G.I.のジョー」の撮影の間、7人の

 人がバスと数台の車との衝突で負傷しました、と警察と緊急サービスが伝えてい

 ます。個人的なNovaテレビ・チャンネルの上で見られたビデオは、バスを見せて、

 次に、他の乗り物を見せました、制動問題を持っているように見えた総輪駆動車

 によってぶつかられて。

 「週末の映画制作者に賃貸された閉鎖地域で、起こりました。」と、プラハの警察

 のスポークスウーマンエバBrozovaが言いました。

 Jirina Ernestova(緊急サービスのスポークスウーマン)は、負傷者がチェコの首都

 の病院に運ばれたとのこと。

 「私の情報によると、軽傷しかありませんでした。」と、デヴィッドMinowskiは現地

 生産家のシュティリングFilmsから聞きました。

くわしくはこちらをみてね

 http://www.iesb.net/index.php

 軽症のようなのでホッとしました。

 ケガをされた方々・・心からお見舞い申し上げます

 ビョンビョンは大丈夫だったのかな

 くわしい記事がされたら、また追記します。  

追加情報

 ビョンビョンたち俳優さんがケガをしたという

 情報はないようですよかったよかった

 翻訳かけました

  http://translate.ocn.ne.jp/LUCOCN/c3/hm_ex.cgi?SURL=http%3A%2F%2Fnews.empas.com%2Fshow.tsp%2Fcp_nn%2F20080429n12558%2F%3Fkw%3D%25C0%25CC%25BA%25B4%25C7%25E5%2B%25C0%25CC%25BA%25B4%25C7%25E5%2B%25C0%25CC%25BA%25B4%25C7%25E5%2B%257B%25BA%25CD%25BB%25E7%25B8%25B6%250B%25C8%25A5%25BB%25E7%25B8%25B6%250B%257D&XTYPE=1&SEARCH=T&SLANG=ko&TLANG=ja

 写真はこちら      

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です (sumako)
2008-04-29 14:14:07
KAZUさんこんにちは!!

こんな事があったとはおもいませんでした、
詳しい事がわかったら、また教えて下さいね

ビョンビョンどうしていたかしりたいです。
無事を祈ります。
返信する
sumakoさんへ (KAZU)
2008-04-29 16:41:47
しましたね~~
心配しました。でも俳優さんたちのなかに
けが人名簿はなかったようですよ

けがされた関係者の方々に心からお見舞い
申し上げます
返信する
Unknown (ゆう)
2008-04-29 18:53:11
KAZUさん みなさんこんばんは
 
 KAZUさん久しぶりに カキコします・・・
いつも 素早い情報ありがとうございます♪
G.Iジョーの撮影の方々怪我をなさって心配でしたが・・・ビョンホンさんの お名前なくて 一安心です・・・撮影に携わる方々お大事になさって 撮影が順調に進んで ビョンホンさんが カンヌの レッドカーペット歩かれる事を 願うのみです・・・
 KAZUさん ビョンホンさん もうチェコに行かれてるのでしょうかね・・・情報が無いですね
仕事から帰ったら DVD届いてたようです・・・さっき 再配達して頂いて・・・これから観ます・・・
GIジョー組のみなさま お怪我お大事なさって 撮影が 無事に終わりますように願ってます・・・ 
返信する
心配ですね (ちび)
2008-04-29 19:17:58
KAZUさん、みなさん こんばんは

私も…昨夜この記事を読んでビックリしました
ビョンホンssiはじめ、俳優さんたちにお怪我は
なかったようなので,不謹慎にもホッとしましたが…

普段車をビュンビュン乗ってる私ですが、どんな乗り物でもそうだけど、気をつけすぎるほど気をつけて丁度いいと言われてます。

これからの撮影、くれぐれも無事故で
お怪我をされた方の一日も早い回復と
GIジョーの撮影が無事終わりますように…
お祈りしてます。
返信する
ゆうさ~~ん、こんばんわ♪ (KAZU)
2008-04-29 21:46:18
ゆうさん、今日は
お仕事前にミヤネヨ~~~

チェコどうでしょうね
最初の予定では6月だったから・・・
えらく早く仕上がったのでしょうか・・・
もしかしたらカンヌにあわせて先にチェコ撮影がはじまったのでしょうか

まだ情報ははいってきませんが・・・・

どちらにせよ、ビョンビョンはじめ
俳優さん・スタッフさんが無事に撮影をおえることを願いつつ・・・彼方のビョンへ
返信する
ちびさん~こんばんわ (KAZU)
2008-04-29 21:50:56
初めにこの記事見たときはテンションめっちゃさがりました
ま・さ・か・ま・さ・か・・・・ドキドキしました

で即プラハへ直行したいくらい・・
今LAにまだいるのかプラハへいったのか
全然わからないから
不安で不安で・・・・・

神様どうかしてました

名簿の中に名前がなくてホッとしました
返信する

コメントを投稿