★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

韓国スター俳優名鑑

2007-06-27 07:59:18 | ビョンビョンの本&新聞

韓国スター俳優名鑑

  

 ぶんか社 1400円

  きのうさんで見つけました。

  表紙開けたら・・・ビョンビョンが・・・・・

  そして5ページにビョンビョンが・・・・

  大型本ですよ~~~780人ものっています。

  おおきな名鑑がほしかったのでポチしちゃいました。

  男優別・女優別・監督、脚本家別・DVD作品リスト・掲載メーカー別・INDEX

  ととてもひきやすくなっているので便利です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
KAZUさん 見たょ (ゆう)
2007-06-27 11:14:54
KAZUさん こんにちは

 KAZUさん 買ったのね・・・素敵なビョンホンさんが 目に入ったんだけど重たいし 東京行きで お金も掛かるし・・・・て流したんだけど気になってたところに KAZUさんのお知らせ雑誌大好きな私にはたまらなくなったょやっぱり買いかなぁ・・・図鑑にしてみると 韓国沢山の俳優さん 女優さん居ますね。最近は ビョンホンさんのお陰で日本の人より韓国の人の方が知ってる人達が多くなったと思いませんかぁ


返信する
間違えた (ゆう)
2007-06-27 11:18:43
KAZUさんごめんね 図鑑にしちやったょ(人間さまなのに昆虫にして怒らないでね)

名鑑でした・・・・ごめんなさい(ペコリ)





返信する
ゆうさん~(๑→‿ฺ←๑) " (KAZU)
2007-06-27 21:55:10
大爆
ゆうさん、最高

ほんとだ・・・こういう類のはほんとですね
名鑑になってますね。いまごろ気づいた私・・・・
おそっ!
返信する

コメントを投稿