★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

早く買い付けニュースはいってこないかなぁ~~~~!

2008-06-01 00:24:42 | 大好き!ビョンビョン!

早く買い付けニュース入ってこないかなぁ~~

 カンヌから1週間・・・・・日本の買い付けはどうなってるんだろうなぁ

  予告編何度も何度もみています・・・・・

  FCにも買い付けニュースされないかなぁ・・って毎日毎日みてるんだけど・・・

 ダウムでこんなお知らせがありましたよ~~~

  

   私どもが6月10日に次のメイン/ネイバーメインで特別なバナーらを露出する

   予定です。

   恐らく見ればびっくりされるでしょう・・・ふふふふ

 

   奴奴奴がちょっとさらに特別になるために難しく難しくさせているから

   6月10日忘れないでおいて次にメインとネイバーメインを探して下さい!

 

 *** 見るやいなやクリックするセンスも絶対忘れないでおいてチュシグヨ〓〓〓**

  どんなバナーなんだろうね~~~楽しみだよね

   ダウムのチェックおぼえておかなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿