★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

フィルムツアーのグッズ・・・会場でコーリングカードが売ってるって

2008-04-20 21:51:39 | ビョンビョングッズ

フィルムツアーのグッズにコーリングカード

 FCの通販には無かったけど、会場にコーリングカードが

  販売されてるんだって(maronちゃん情報

  一つ2000円だって。3種類あるそうです。

  いやぁ~~~んほしいなぁ~~~

  さすがビョンこんなグッズも発売するとは・・・・・・

  グローバルの先端をいくBHエンタ・・・さすがだね

  これは金券みたいな扱いになるからオンラインでは発売

  できなかったんだろうね。

  8日いったときにあるかなぁ~~~ほしいなぁ~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グッズ全部欲しいなぁ♪ (キティー)
2008-04-20 23:03:47
KAZUビョンさん、こんばんは

今日、待ちに待ったフィルムツアーのチケットがやってきましたよぉ
ビョンホンさんが載っている素敵なチケットでした
配達に来た年配の男性の方が封筒を見て「L.B.Hって誰?」って聞かれて「イ・ビョンホンさんですよ」って言ったんですが、分からなかったみたいでなんだかんだと、なぜか話が弾んでしまい・・・その方に「本人が来てんないから残念じゃね」って言われました。
でもでも楽しみいっぱいですよね
広島は、もう少しなのでワクワクです
グッズ買うのに時間かかるのかなぁ・・・でも頑張って買っちゃいます
早く行きたいなぁホント楽しみです

返信する
キティーさん~よかったね~~^-^ (KAZU)
2008-04-20 23:28:05
そっかぁ~~広島のほうが尼崎よりも早いんだもんね
チケットが届いたのね~~~

私たちはまだもう少しかな
今週末には届くだろうなぁ~~

おでかけの時にはチケット・会員証わすれちゃだめだよ。いっしょにセットしておいとかなきゃね
なんかね東京に行った人の話ではグッズは一人
各種類1つずつらしいよ。

買占めしてヤフオクで売る人とかいるからよ
めっちゃむかつく

さっきヤフオクで早くもフィルムツアーのグッズを出品してるひとがいたよ

この人はファンじゃないね
ヤフオクでひとかせぎするために、グッズ買っているんだね

来場している人・・・だれもが純粋なファンばかりじゃなく、儲け目的で入会している人が
いるってことだよ

メッチャムカツク
返信する

コメントを投稿