★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

THE RITZ-CARLTON OSAKAに行ってきました^^

2009-12-13 23:23:19 | お茶し~ましょ^O^

THE RITZ-CARLTON OSAKAに行ってきました

 

 リッツの中はもうクリスマスデコレーションでいっぱい

 ゆったりとした気分でティータイムしてきました。

 ビョンビョンが宿泊したときのことを思い出しながら・・・・

 テイクアウトにオニオンフォカッチャとクロワッサンとスコーンを

 買って帰りました。めっちゃGOODおいしかった~~

 

  

 

  因みに下の写真は晩御飯の我が家のメニューです。

 テイクアウトに買ったオニオンフォカッチャ・スコーン・クロワッサンです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵・・ (オリーブ)
2009-12-15 23:30:49
KAZU・san

今晩はリッツ素敵ですねぇ

私家は・なんばに近いので
   あまり梅田へは行かないのですが・・
クリスマスが終る前に一度・リッツへ行ってみまーす

アーアー
ビョンホン氏撮影が無事に終了して

ドームでは・ビョンホン氏共演者の皆さん
そして・全ての人に素敵な1日に成る事を
祈りますSee・Ya
返信する
オリーブさん~こんばんわ (KAZU)
2009-12-29 22:37:52
レスがいまごろになってごめんなさいね

リッツにいってこられたのかな

ラウンジでするとリッツの
中のやさんが30%オフでかえますよ
1月中まで有効期限

それからレストラン・バー・ラウンジの10%割引
のチケットがもらえるよ~~~
1月4日から3月31日まで使えるよ

おいしかったです~~~
オニオンフォカッチャめっちゃおいしかった

リッツまた1月に行く予定で~~す
返信する

コメントを投稿