★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

南京町の春節祭に行ってきました^^

2011-02-06 23:44:07 | 伝言板

南京町の春節祭にいってきました

 

 2月3日(木)・・初日でTV取材もいっぱいあったため、ものすごい人人人でした。

   全然前がみえなくて、腕を上に伸ばして撮影したのがこれです。

   3日から今日6日まで行われていました。

  

 韓国も中国とおなじように、3日が旧正月・・・

 ビョンビョンはこの3日だけがOFFであとは撮影のためお休みも

 なく大忙しのスケジュールだったよね。

 

 はステーキが食べたくなって、またステーキランドへ行ってきました。

 この日は丁度で、今神戸にくる外人観光客がふえていて、ブームになっている

 というのをみたのですが、この日も外国人の方がこのお店にもいっぱい来られて

 いました。ちょうど旧正月のお休みで旅行に来られてるのかな?

 満員で別館のほうをご案内しますといわれ、すぐ西側にあるビルの方へ

 案内されると・・・・

 

  廊下がず~と続いていてその両側は個室になっているんです。

  6人が座れる個室になっていました。

 でもゆったりとするなら、この方が

  仲間でいくなら、こんな部屋で食べるのが絶対いいなぁ・・

 

 

 

  私の席のとなりには韓国人カップルが座っていて、いすずベーカリーとイグレックに

 行く道を聞かれました。旅行の本を持ちながら、お店チェックしていたようです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行きました (チャッピー)
2011-02-07 16:32:29
KAZUさん、こんにちは
私も春節祭、日曜日に行ってきました。
初めてだったのですが、すごい人・人でびっくり。獅子舞や龍舞などイベントは、人が多くて
少ししか見えなかったです
豚まんやごま団子などを頬張りながら
歩きましたが、おいしそうなものがたくさんあって目移り・・・また来年も行ってみたいなと
思いました。
今週はビョンビョン来日、悪魔ももうすぐ公開ですね
早く字幕付でみたいです。
チャッピーさん~おは^^ (KAZU)
2011-02-08 07:58:13
ワァ・・チャッピーさんもいかれてたんだね。
イベントは全くみれなかったよん
背が低いから、前に大きい人だかりがあると
さっぱりみえません

だから腕を伸ばして写真とって見たのが
これなんです

エビ団子と中華ちまきと角煮バーガーを
食べました

コメントを投稿