★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

あれから丁度1週間たったんだなぁ~~~^^

2009-03-08 11:46:08 | 大好き!ビョンビョン!

あれから丁度1週間たったんだなぁ~~

  

 あのイベントから帰宅して丁度1週間・・・・みなさんはその1週間

   どんなふうに過ごされましたか

   私は夢のようなサプライズステージでビョンビョンを目の前で

   みることができて・・・・・頭からはなれません・・・・

   ビョンビョンの瞳の動き・・手のしなやかさ・・・顔の表情・・・・

   髪の毛のふわふわさ・・・・・鼻のライン・・・・照れくさそうにしていた

   あの表情・・・あんな近くで見ることができて・・・・・・

   ドームのころから思ってた・・・一度でいいから近くでみたいって・・・・

   アリーナのとき関空でお出迎えしたとき、すごく近くでみれたけど

   イベントの時・・入り待ちや出待ちじゃなく・・・ステージの時近くで

   見てみたい・・・・ってず~~~と願っていました。

   お昼のチケットどうか当選しますように~~って大安の日に

   払い込みして・・・・・チケットとどいたけれど夜も昼も後ろの席ばかり・・・・

   昼のアリーナもうしろから数えたほうが早い席・・・で双眼鏡がはなせない

   スクリーンみながら双眼鏡でみなければビョンビョンの表情がみえない・・

   でもビョンビョンとあの時間・・同じ空間にいっしょにいることの幸せを

   感じながらステージをみようと・・・・でも会場にいってビックリしたよ

   花道がある・・・・・もうこれみただけでビョンビョンができるだけうしろの

   席の人にも楽しんでもらえるようにいろいろ配慮したんだろうなって・・・・・

   もうそこから少しづつウルウルがはじまっていたんだよ・・・・・

   ノッテイングヒルズの恋人・・・She・・・すばらしかった・・・・・・

   ビョンビョンのあのバリトンボイスが耳から体中に回る・・・・なんとも

   いえない甘美な気持ち・・・歌の内容にまたジ~~~ンときて・・・・・・

   帰宅してから,ず~とあれ以来きいているShe・・・大好きな曲になりました

   そしていつかのバラードバージョンがながれてきたとき、ずっと泣くのを

   我慢していたのが一気にあふれ出たよ・・・・・号泣しちゃった・・・・・・

   涙があふれてとまらなかった・・・・・・・

   ビョンビョンのイベントへ行くたび私は感動をいっぱいもらって帰って来る

   行ってよかった・・・・ビョンビョンのファンになってよかったって・・・・・・

   こんなに感動を与えてくれる俳優さん・・・他にいない・・・楽しんで帰るイベント

   ならいっぱいあるけれど・・・・時間が経つほど深く深く心にのこるイベントは

   他にはないよ・・・・・時間が経過してイベントを思い出すだけで涙がでるよ・・・

 

  ありがとうビョンホンssi~

  たくさんの愛をありがとう

 

   ケーブルノッテイングヒルズの恋人が放映されます

         3月11日(水)午前 11時半~

         3月14日(土)夕方  5時~

         3月22日(日)午後 2時45分~

   シネフィルイマジカで放映されますよ~~~

 

   因みに今日午前9時15分から11時半までアラン・ドロン

   太陽がいっぱいがあったので見ちゃいました。

   HARPERS BAZAAR 2006.8月号を出してきてビョンビョン

   アラン・ドロン太陽がいっぱいのシーンを演じた写真をだしてきて

   見ちゃいました・・・・・アラン・ドロンをみながらビョンビョンのことを

   重ねながらみていたら・・・ギョッ・・・・・画面がビョンビョン

   顔でいっぱいになってきて・・・・ビックリしたよ・・・・アラン・ドロンがニヤリ

   とクールに笑うところ・・・・そんなときビョンビョンの顔がでてきて本当に

   驚いたよ・・・・似ているっていわれてるけどのでているドロンの表情が

   ビョンビョンになってびっくりした・・・・・

   私がビョンビョンと重ねてみてしまうっといったら、一緒に見ていた

   主人が「わ・・・いまんとこビョンのみえた・・・・不思議やなぁ~」って

   「あのしぐさビョンならやってそうやな」って・・・・・ニヒヒ~~~

   みなさんの1週間後おしえてね~~~~

   



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心が満たされすぎて・・ (バンジーじゃんこ)
2009-03-08 21:06:54
あれから一週間か!なんて・・私も思ってた。
帰ってきて何する時も音楽かけて・・
台所で立ってる時も・・
コーヒーを飲みながら新聞読んでる時も・・
洗濯物干している時も・・・
出かける用意をしている時も・・
常にビョンホンssiがそばにいるような・・
そんな気持ちの一週間でした。
まだまだ続きそう~
ありがとうの言葉しかないよね

返信する
バンジーじゃんこさん~こんばんわ (KAZU)
2009-03-08 21:16:48
早いね~~ほんとうにあっという間だよ
1週間・・・早い・・・余韻がまだのこってるままで
日がどんどん過ぎていく・・・・

もう今週にはIRISの撮影なんだよね
東北の人いいなぁ。。。近くにビョンがいるんだと
思うとね。。。裏山~~~~~

関西からだと遠すぎて韓国にいるのも
秋田にいるのもかわらない感覚だよ

会いたくて秋田空港に行く人多いだろうね
FCで現地入りの様子とかUPしてくれたら
うれしいけどね

でもビョンビョンが長期
日本にいるってことはFCものぞいてくれて
ビョンビョンからのコメントももらえる可能性あるのでは・・・・きりたんぽ食べてる姿みてみたいな

今回のイベントは今までと違う感激だったよ
いままでも感動でウルウルだったけど、今回はまた
ちょっと違う感じなんだよね

何度彼に感動もらったことか・・・・・
本当にうれしいよね
返信する
★シネフィル・イマジカ (milly)
2009-03-09 00:49:57
はじめまして♪
「ノッティングヒルの恋人」レンタルしようかと思っていたところでした~

スカパーですが、★シネフィル・イマジカが同じ番組表でやります~

なんと11日深夜には、ビョンホンssiが大好きな
「ポンヌフの恋人」もやりますよ~
返信する
millyさん~はじめまして^^ (KAZU)
2009-03-09 07:15:55
スカパーでもするのですねよかったぁ~
ポンヌフの恋人も~~~ひゃっほ~
ずっと関連映画が続くのがなんだかうれしい~
私もノッティングレンタルしようかとおもっていたら
ケーブルで放映してくれるからラッキーっておもっていたところなんですよ~~~
あれからずっとSheを聴いています

私たちって本当にビョンビョンの影響大ですね
これからもどうぞ宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿