★L.B.H.★VIP ROOM 712★

★イ・ビョンホン★あなたにどんどん堕ちていく・・とまらないこの気持ち★尚、画像は個人の趣味の範囲内で使用しております

イ・ビョンホンのハリウッド映画・・7月から全世界へ公開!

2009-02-16 07:20:20 | 大好き!ビョンビョン!

イ・ビョンホンのハリウッド映画・・7月から全世界へ公開

  

  イ・ビョンホン所属会社BHエンターテイメントのソン・ソクウ代表は12日、

  「これまでに封切り予定のない米国とフランスの合作映画私は雨と一緒に行く

  ( I Come With The Rain )が来る7月、日本を皮切りに、世界各国で上映すること

  になった」と明らかにした。

  2000万ドル( 280億ウォン)が投入されたこの映画でイ・ビョンホンは失踪

  事件を捜査するために、アジアに来たLA警察と対決する香港ギャング主任と

  して出演する。

  イ・ビョンホンが出演するもう一つのハリウッドアクションブロックバスター

  GIJOEは8月7日、韓国と米国で同時発売される。

  韓国の俳優たちが出演したハリウッド映画が相次いで封切られる。

  くわしくはこちらをみてね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次々と~ (kumi 721)
2009-02-16 16:46:26
KAZUさん、こんにちは。

「I come~」って急に7月の公開が
出ましたよね!
何時公開なのか気になってましたが・・・
8月も「G.Iジョー」が見れるし~
「G.I~」、ストームシャドウの
また写真が出てましたね!
目を見たらビョンホンさんと分りますが
目が、やはり優しいですね~
7~8月と映画館に通いづめになりそうですね
返信する

コメントを投稿